琴音ママのほのぼの日記

ダックスフンドの沙羅
ヨークシャーテリアの琴音と璃愛華
9月5日から3姉妹になりました

3姉妹の成長を綴ってます

NEW !
テーマ:
おはようございます音符

土曜日は関東に来て
初めて埼玉組のお散歩会に参加してきましたグルミット

朝8時半過ぎに家を出発して
所沢の航空公園まで~Let's gocar*ためいきためいきためいき
知らない所を運転するって凄く緊張バフッ!

航空公園ってムチャ広くって
ドックランまであってワンコには凄くいい所らぶ②

ちょっと早めに着いたから
みんなが到着するまでランで暫く遊ばせました音符グルミット音符

ヨーキーちゃんたくさん遊んでたよWハート

ダックスちゃん達が走り回ってると
璃愛華も一緒になって走ってて
凄く楽しそう~音符音符音符

リード無しで走れるって璃愛華嬉しいよねラブ


暫くしたらお友達が到着wハート☆

みんな可愛いヨーキーちゃんにんまり想い(恋)


みんな揃った所で
公園の近くにあるドックカフェに移動コーヒー



璃愛華
ルナ君、なのは君パパさんに抱っこしてもらったよWハート





カフェでは
ホワイトオムライス食べたんだけど
凄く美味しかった(๑>؂<๑)


楽しいランチの時間も終わって
みんなで公園でお散歩音符音符音符




このお二人さん
最初はお互いガウガウ言ってたけど
おチリクンクンしたら
距離が縮まって来て
帰る頃には微妙な距離を取りながら
少し仲良しさんになれたようなキラきゅんっグルミットキラきゅんっ

おやつ貰う時は
みんな仲良しさんになれるんだよねぷぷ笑

璃愛華はタッチしたら貰えるって思ってるらしく、私に頂戴ってアピール苦笑
やっぱり1番いやしい璃愛華・・・・
恥ずかし~



公園を2時間ぐらいお散歩
最近あんまり歩かせてなかったから
疲れたよ~抱っこって私の顔ばっかり見てくる璃愛華にまっ



少し抱っこして歩かせての繰り返し(笑)
お友達は元気に歩いてるのになぁ汗


お散歩の
途中で雨。・://:・゚’☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ○o。+..://



初めて雨にあたってガタブルシャボン玉



みんなで急いで駐車場にcar*
木の下でちょっとお話して解散になりましたらぶ②


埼玉組のお友達
お誘いしてくれてありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣
少しづつ仲良しのお友達増えると良いなぁWハート





いつも見に来てくれてありがとうございますWハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。