ハッピーオアシス

テーマ:
ハッピーオアシス


こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


今日はハッピーオアシスのイベントでした
昨夜の大雨も何処へやら 今日も皆のハッピーな顔がみれました╰(*´︶`*)╯♡

皆様ありがとうございました

{FFAE7CF1-D729-41AA-B663-ED679ECAFE2A}


{2915A442-DF0E-4485-A818-006722C9A615}



{235AD2D8-BCCE-4FCE-B2BF-43FD7560442F}

{44310106-17BC-4615-ADE7-0BA65049330E}



{6CB8D29F-8A74-44B9-A0EF-395A00E364C3}








{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

 


LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


AD

⚫️6/25 ハッピーオアシス 来店の方に手作りプレゼント


{FA8326BC-C2F0-4955-AE89-965DA04E2449}


シンプルですが、ご来店の方に プレゼントを手作りました

流行っていたけれど、アクセサリー作りは初めてです
少々お手元が見えずらく、苦戦しましたが、出来るとめちゃくちゃ楽しいです(≧∀≦)
ハマりそう


先生を呼んで、皆とワークショップしたいわ✨
沢山の方に渡せるといいな〜〜


夫婦プチカウンセリングです
あなたと旦那様のタイプを診断
それぞれどんなことが嬉しいか、嬉しくないかを再確認できますよ
これがわかるだけでも 夫婦仲良しへ前進です
6/25 (日) 来店の方お知らせください

出店者の方の 詳細が出ました
➡︎コチラ


{9488930B-D453-4A1D-A5EF-789CEB15ACB3}



コラボ企画がかなりお得❣️
【夫婦プチ診断】と【お名前メッセ】
6/25 (日)ハッピーオアシス


こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!



【一生忘れず携帯するお名前には、誰かの大切な願いが込められています。それを一緒に探ってみませんか♪】
たまちゃんは、ちっちゃい体に パワー満載なんです
優しさも笑顔も満載で癒されますよ💕


{9FBD2C41-44F5-485E-A5C8-96174DDC5A0A}

私も前に書いてもらいました
素敵でしょ?

{5335AFA3-A3FD-4A6E-8809-990A78B92543}



そして私は、
【パートナーと仲良くなるプチカウンセリング】
*浮気毒素のデトックス   20分 500円
予約頂く プレゼント付き🎁



このコラボ企画は、超お得なんです!  

プチ夫婦診断を受けて頂いた方には、さとうたまさんから、パートナーと2人の お名前メッセを 通常1500円の所1000円 で書いて頂けます✨

お部屋に飾ったら なんて素敵なんでしょう
プチ診断と お名前メッセで ラブラブ💓間違いなし

なんとお得
勿論私からも、ささやかな 手作りプレゼント🎁

ご予約も、当日も承ってまーす
是非 会いに来てください
╰(*´︶`*)╯


{32910C37-B5FF-4E5F-A35E-5CC1ACEA1FED}

 
ドリカムプロデュースの素敵なラブセントラルで
{500514C0-A261-4097-B7F0-F545CC505483}

{A62534D6-4783-4018-9A5F-350EDD1F9A0B}

{0FA5175C-58D4-4FE7-ADEC-C0FE84D96681}





今LINE@でお友達になって頂くと以下の 限定5大プレゼント付💝です

 
🎀【1対1のトークルームを無料提供!!】

🎀浮気毒素デトックス法【視点を変えるコツ】(PDF形式)

🎀浮気毒素デトックス法【愛されない症候群の診断】(PDF形式)

🎀浮気毒素デトックス法【夫婦が破綻する会話チェックと対処法】(PDF形式)

🎀浮気毒素デトックス法【男性心理の習得】(PDF形式)



LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索
{25FFC732-7A83-4E4B-AF8E-5BDCF5163A17}




メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


AD

色どりある豊かな人生

テーマ:


こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


{698B7539-048C-4E4A-8935-57583D6E9434}


小林麻央さん

…… 例えば、私が今死んだら、
人はどう思うでしょうか。
「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」
でしょうか??
私は、そんなふうには思われたくありません。
なぜなら、病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。
私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、
愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、
愛した、色どり豊かな人生だからです。
だから、
与えられた時間を、病気の色だけに
支配されることは、やめました。
なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。
だって、人生は一度きりだから。

がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿 「色どり豊かな人生」全文



沢山の人が、ブログを読んで どんなに勇気を貰ったことか
私も読んでいました
なので、とても悲しいです
涙が溢れてきます
病気だったけれど、腹をくくった人はほんとに強い

運命と言えば、それまでかも知れないけれど


運命には、病気のように自分ではどうしても変えれない運命と、自分で変ようと思えば変えれる運命があると思う


人は、幸せ過ぎると、幸せを忘れてしまう習性がある


有難いことに私には、まだ健康があった
当たり前にあることをすぐに、忘れちゃう
お家があること
家族がいること
ないものを探しだして、辛くなってしまう時がある


麻央ちゃんのように、私も
【一度きりの人生】でないものに目を向けずに、あるものを忘れないように して 感謝して 強い人になっていきたい




{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

 


LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


AD


こんにちは 入江まゆみです
【私のストーリー世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!

{F0A107AE-A9BB-4E66-B479-878405399E66}



有名な 【良妻賢母のすすめ 】です
先日、この本は素晴らしく何人もの人が救われていると紹介をしましたが、この内容は、傷ついていたら とてもできない  ですね



新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章

1998年発行のかなり古い本ですが、知る人ぞ知る夫婦関係改善のためのバイブル的な本です

  1. 旦那さんのあるがままを受け入れる
  2. 旦那さんに感謝の気持ちを伝える
  3. 旦那さんを称賛する
  4. 旦那さんのことを最優先する
  5. 外見の女らしさ
  6. あふれ出る幸せ
  7. 子供のような怒り方

簡単に説明すると、旦那さんに感謝の気持ちを伝え、旦那さんを褒め、娘第一をやめて旦那さんを最優先にし、家の中でも身だしなみに気を使い、笑顔を忘れず、もしイライラしてもガミガミ言わず口を尖らせて「怒ってるんだからねっ!プンプン!」みたいな戯けた怒り方をする。



ダイエット、仕事、起業、など色々なノウハウってもう 無料でもかなり手に入る時代ですね

だけど、この夫婦円満になるノウハウをそのまま、完璧に出来たら、夫婦円満になり問題が解決すると思います


でも、ノウハウを知るよりも
どうしたら抵抗なく、すんなり、ノウハウを実行出来るか
心がしたいと思わないと出来ない

が成功のカギだと思います


  1. 旦那さんのあるがままを受け入れる
  2. 旦那さんに感謝の気持ちを伝える
  3. 旦那さんを称賛する
  4. 旦那さんのことを最優先する
  5. 外見の女らしさ
  6. あふれ出る幸せ
  7. 子供のような怒り方

浮気をしているかもしれない旦那様に、こんなことが、すんなり出来ますか?
私は絶対にできなかった
したくもなかった
なんで浮気してる人に女らしくできるの!
なんておもっていました


だけど、夫婦を修復するには、これらは必要です
ならば、もう〜〜どうしたらいいの(><)
私は方法を、何も知らなかったんです



浮気毒素のデトックスすると
1〜7をする抵抗がなくなります
すんなり出来るようになる
1〜7を旦那様に自然にやりたくなります



夫婦修復の修復のノウハウよりもいかに、どうしたら 旦那様に、抵抗なく 優しく賞賛し、最優先にすることの 【抵抗】を取るかを カウンセリングでしています
それは、先ずは、自分を充たして、愛💕を感じることを先にしています


S様もすーっと怒りが消えました
すると、愛されてしまう仕草が 抵抗なくしたくなってきます


先ずは、LINE@の特典5点のプレゼントからです⬇︎押してみてください

{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

 


LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します




こんにちは 入江まゆみです
【私のストーリー世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!

【ハッピーオアシスは~五感を研ぎ澄ませ幸せになるイベント~♪】

何かワクワクする趣味はお持ちですか?
ちょうど探していたという方は是非いらしてください╰(*´︶`*)╯♡


{7F9D2C65-6346-42DC-B9F9-EA53A4C00281}


◆ハッピー体験ができる出店者さんのご紹介はこちら→hhttp://treasure-c.com/free/tenant — 場所:  中之島 Love Central


何が私には合ってるのか?
なにがピッタリくるのか?
ハッピーオアシスに探しにきませんか??

ハッピーオアシスには、幸せになるための様々なジャンルのお店が多数出店していて、ワクワクドキドキが一杯ありますよ♪

お気に入りの五感の磨き方を見つけて、ハッピーを一杯体験してくださいね(^^)/

一部紹介
{3A381AF5-EC46-4288-A78D-730CECB49B42}

{890DD778-3CB3-48AC-A940-FA85EED008F1}

{6165773D-2E75-4D20-A8A0-28C3BB15EED1}

{B7CC3BBB-37DF-49B9-87D4-79E78AA4A854}
{8B992CFF-18C2-4A3A-A5AA-1F887DBAD7F5}

{0FB52680-4737-4BFE-B92E-E2BCC8B6C865}

{60A01772-CE46-4CFA-8C6C-5A74817B87DF}

{44E0EF3C-DB7F-4A0D-87E3-892494111C3F}

{18A2B463-9516-437B-932A-91037EF29D01}


その他の沢山の
◆ハッピー体験ができる出店者さんのご紹介はこちら→hhttp://treasure-c.com/free/tenant — 場所:  中之島 Love Central


{B59C2E9C-7C7D-45CC-8FA0-F1996B5CC17A}

 



今、LINE@のお友達で、【浮気毒素デトックス法】など 限定5大特典をプレゼント💝⬇︎


{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

 


LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します




こんにちは 入江まゆみです
【私のストーリー世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


関西一大イベントである

「笑顔で働きたいママの
フェスタ2017in大阪」

出店します〜
先日は打ち合わせのオリエンテーションで既に、皆んな凄く盛り上がっています


{2319E88D-AE8C-46C8-9A86-05123748B896}
{07E8A15F-B752-4BDC-B425-3D6236B679E0}

私、【笑顔で働きたいママフェスタ】ってもうタイトルから共感いたしました
私のお仕事にとっても、共通する部分です
ママが元気で笑顔だと、皆に幸せを与えます
是非あなたには、幸せを貰うのではなく、あげる方になってほしいのです╰(*´︶`*)╯



一生懸命、家事をしたり、育児したりしているのに、何だか報われないとか、充実感が感じられない、旦那様が怪しいとか色々

笑顔を忘れていたわ
((((;゚Д゚)))))))

という方は、必見ですよ
必ず来た方がいいかも
笑顔を忘れていなかった方も勿論^_^

こちらで、初めて体験したのをキッカケに、色々な先生になった方も沢山いるのです



なんと❣️ 
参加料 無料
ブースは必ず1000円以下のサービスなので安心です
事前予約入力をされますと、企業様からの無料サンプルのお土産が貰えます〜╰(*´︶`*)╯♡
【39 Ella 】のご紹介と選択ください


ご来場事前予約をお願い致します。
下矢印下矢印下矢印

読者の方も、連絡なしに予約してもらって大丈夫ですよ^_^

{955340D7-2B22-49BB-90B5-1E238C2FD270}




蓮舫さんもくるそうです
為になるセミナー、楽しい体験ワーク
ワークショップ一覧を見てください
フラダンスなどショーなど 盛り沢山なのです


小さなお子様を連れて行って頂いて大丈夫
充分な遊べるスペースがありますよ
近くには、大阪城にも遊びにいけます^_^
{870B3EF3-D95A-41D3-88B6-333259973D1B}


ママ、女子の気になるブースがいっぱいです

{CC82F8F4-BF2F-4C76-9EFD-64F39535140B}
うちのブースにも来てね〜〜


皆んな、育児しながらも楽しみや生き甲斐を見つけて、キラキラされています


去年よりブース数も増え、今年は70ブース
来場者数も年々増加し去年は2800人!

今年は4000人超え!!
と予想されています


私 Ellaの出展内容は
20分500円
⚫️あなたと夫の タイプ診断
褒め言葉って、人によって違うってご存知でしたか?
診断によって、パートナーが惚れ直してしまう惚れる魔法の褒め言葉 を伝授
これを知っておけば夫婦円満💕
⚫️アンガーマネジメント協会の アンガーマネジメント診断の予約
怒りについて詳しくなり人間関係も楽ちんに
ご自身の怒りのタイプがわかります



7/30夏休みに、是非お子様とご一緒にお越しくださいませ〜



注意ご登録いただいても
無理なセールスや勧誘は一切
ありませんのでご安心くださいませクローバー




クローバー会場場所クローバー
大阪市中央区城見2丁目1-61
ツイン21

クローバー開催時間クローバー
10:30〜16:30

クローバー駐車場クローバー
近隣のコインパーキング有り

クローバー交通機関クローバー
JR京橋駅 徒歩7分
地下鉄 大阪ビジネスパーク駅 



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


今、LINE@のお友達で、【浮気毒素デトックス法】など 限定5大特典をプレゼント💝


⬇︎プレゼント詳細がでます  押してみてね


{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します



⚫️浮気した旦那様への嫌悪感の裏側のほんとうの感情



こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


昨日の浮気した旦那が気持ち悪いの続きです

浮気した旦那様に嫌悪感がする裏側の自分の感情は、何かでてきましたですか?


浮気されたことで
プライドが傷ついた
私は愛されないのでは
私は孤独なのでは
私には価値がないのでは

なんて、感じて心配していませんか?



それって、自分を軽くみていませんか?

旦那様が浮気してもしなくても、あなたの価値には関係ないですから
あなたは愛される価値ある人ですから


唯一の自分が、自分を ダメだとか価値がないとか思っていませんよね
しんどさが、ある方は、そう思っているからではないかな?


あなたは、素晴らしく価値のある人
自信を持ったなら、下記のように、堂々と嫌なことは嫌と伝えてみましょう


「あなたがよその女性と関係を持ったことを考えると、あなたに対しどうしても怒りと嫌悪を感じてしまう。でもまだあなたのことは好きだし、時間がかかってもいいからやり直したいと思っている。あなたは誠意を示してほしい」


と伝えてみませんか?



あなた一人が、浮気後の辛さを抱え込む必要はありません



夫が真摯に反省していると信じられるなら、関係修復へ向けてがんばれるかもしれませんね




{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}

 

LINE@はじめました

LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


浮気した旦那が気持ち悪い

テーマ:
⚫️浮気した旦那が気持ち悪い



こんにちは 入江まゆみです
【私の世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!



浮気した旦那が気持ち悪い
または、嫌悪感がする
こんな声もよく言われます
この感情が生まれるのも当然です


でも、気持ち悪いまま 
同居、家事、触れられる があると あなたの心が苦しい と叫んでしまいますね

{C1784A72-A570-4D66-9394-63C638DBA1BF}



そこで、離婚するのも 一つの選択肢
気持ち悪いけれど、今まだ離婚したいと言う訳でないという方は、嫌悪感が少なくなれば、離婚せずに済む可能性もありますね



離婚を考えるのは、気持ち悪さが、少なくならなければ、考えても遅くないかもしれません


落ち着いて整理してみましょう^ ^
何故、気持ち悪く感じるのか⁈
私も勿論、嫌悪感 ありました
あなただけではありません
この頃かな



それまで好きだった夫に対し、一転して「気持ち悪い」という感覚を抱いてしまうようになるのは、夫に対する愛情や信頼感がそれだけ深かったからではないですか?



伴侶として心から信じていた相手が今のあなたの目には、不実で欲望にまみれた不潔な男と映っているのではないのかな



裏切られたショックがあまりに大きく、あなたの中で旦那様の人間像が一気にどん底まで堕ちてしまったのです



あなたが覚えている嫌悪感の正体は、「よその女性と寝るようなこの不潔な男はいったい誰? こんな人間は私が夫として愛した人ではない」という



強烈な違和感と不気味さ、現実を受け入れられない気持ちのあらわれではないですか?



私が、あとになって気づいたのは

私自身の以下のプライドが、嫌悪感に繋がっていました、以下を受け入れたくなかった


私が、浮気をされたと 信じたくなかった

私は、浮気する人と結婚した

私が選んだ人は、普通の人と違い、浮気しない人のはず




受け入れたくはないけれど、現実をそのままを受け入れると

私は、浮気をされた(る)人

私は浮気すると結婚した

私の選んだ人は、選んだ目は、よくいる浮気する普通の人だった

選んだのは自分

浮気しない特別な人ではなかった

私もが浮気になる要因を作り出していた

浮気の現実は、起きているのだから 受け入れるしかないのに、私は往生際が悪かったんです



私の場合、これらの現実を受け入れたくないから、嫌気がさした、嫌悪感がすると、相手ばかりを責めていました

上記を認めたくないから 旦那が悪くて気持ち悪いばかり



自分にも非があれば、認める

お互いが非を認めたならば、今後私達は、どうする?とやっと 先を見れますね

これが出来たら、修復の為の小さな一歩が、やっと踏みだせますよ


これは、あくまで、私の場合

あなたの場合は、どうでしょうか?


自分でも気付いていない 嫌悪感の原因が、何かがないですか?

浮気毒素をデトックスし1日も早く愛され幸せになるカウンセリング

こちらでお伺いしています



※LINE@で、カウンセリングはしていませんので、ご了承お願いします




LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます✨

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



今なら 限定5大特典付

🎀1対1のトークルームを無料提供!!】


🎀浮気毒素デトックス法【視点】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【愛されない症候群】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【夫婦が破綻する会話】(PDF形式)


🎀浮気毒素デトックス法【男性心理の無知】(PDF形式)


⬇︎押してみてね


{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}





友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


⚫️特典浮気毒素デトックス効果  望む未来の夫婦修復をする


こんにちは 入江まゆみです
【私のストーリー世界観1〜30】何故夫婦修復をするのか!


無料の限定5大特典は、もう取って頂けましたですか〜?


浮気毒素のデトックスですが、浮気を心配してない人も、夫婦修復している人にも皆に役立つ特典です╰(*´︶`*)╯♡


{0846C5F6-4FFC-4E33-B7B0-D00640B1FBBA}


よし夫婦仲良しに戻るぞ❣️
大丈夫上手くいく❣️
と決意はしても、夫婦修復をしていると、頑張り過ぎて


あーもうだめだ
あーもう無理かも
将来どうなるんだろうか
私は、旦那様に、ほんとに愛されていないのかも
私は、生涯このまま不安なのか
幸福を感じる時はくるのかな

と感じたりしていませんか?_| ̄|○



あなたの潜在意識ちゃんが、あなたを守りたく、良かれと思って、夫婦修復をジャマしたりします



潜在意識ちゃんはあなたを守りたいのだけど、夫婦修復の挑戦はやめておき〜 疲れるだけだし、上手くいかないよ〜、傷つくかもしれないよ
なんて あなたの耳に囁きます



それを聞いてしまうと、夫婦修復は進まないのです




🎀浮気毒素【視点】(PDF形式)
について 
旅行に出た時に、どこにいくのか目的がわからない時は凄く不安になったりしますね

【この道からあの道へ、ここには落とし穴があるよ】なんてしっかりとした地図があると安心です

夫婦修復が、弱音からフラフラしてしまいがちですが、この特典でしっかりと 行き先視点をみることができます


LINE@特典を受け取って頂いた N様の感想⬇︎

ちょっと修復に 疲れぎみだったのですが
また 明日から楽しみながら 修復していきます

修復するにあたり足元を見ないで前を向いて行く。心に響きました。
本当に修復できるのか?望む未来をイメージして 前を向いて修復しないと!と思えました。
つい 下を向いてネガティブに なりがちですが 自分を楽しみながら生きていれば暗くならずに前に進めますね。



その他に次の4点も付きます

この4点があると更に、行き先視点がフラフラせずに、しっかりして 夫婦修復に近づいてしまいます

╰(*´︶`*)╯♡


🎀1対1のトークルームを無料提供!!

🎀浮気毒素【愛されない症候群】(PDF形式)

🎀浮気毒素【夫婦が破綻する会話】(PDF形式)

🎀浮気毒素【男性心理の無知】(PDF形式)





今だけ 特典は⬇︎押してみてね

{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}


LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します


⚫️夫婦喧嘩が減る
【はじめてのアンガーマネジメント講座】


こんにちは 入江まゆみです

講座名

【はじめてのアンガーマネジメント】

があります


「なぜ怒りが生まれるのか?」を学んで感情に振り回されない毎日を!


アンガーマネジメントとは、1970年代にアメリカで始まった、怒りの感情と「上手に付き合う」ための心理トレーニング法です。



先日アンガーマネジメント診断受けてきました

私の怒りのタイプは【威風堂々で博学多才】でした(≧∇≦)フフフ あなたは何かな?



別途料金ですが、診断が出来ます

診断は事前お支払いです  早めにお問い合わせくださいませ

診断面白いですよ😁



ガーベラの会

7月15日(土) 10:30〜12:30

講座 90分


講師  一般社団法人 日本アンガーマネジメント協会  ファシリテーター   永山とも枝さん  (ガーベラ会員)


参加費 3500円 (講座費含む)



申込みコチラ

診断希望の方は追記お願い致します





怒りって とても 身近なものですよね
自分の怒りや、人の怒りにも振り回わされることも多々あり


夫婦仲にもとても 大きな存在です


そんな 怒り と上手く付き合えるのです
完全にストレスが減りそうです╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいことしかない!

{6DA41336-85D6-4124-84F8-AD11B79F79AD}

{094C57DE-D67F-40BF-8A77-6E5F10E13C97}




今、LINE@のお友達で、【浮気毒素デトックス法】など 限定5大特典をプレゼント💝

ポチっと⬇︎

{C08F4568-51EE-4529-9971-C71747B06C79}


LINE@ではブログで紹介しないプライベートなこと、浮気されてからの愛され方、夫婦修復のコツのこと、ランチ会・お茶会の先行案内、クーポン、メルマガやブログの更新情報などを配信していきます

通常のLINEと同様に1対1でのトークもできます

質問や感想もこのまま返信して頂くと嬉しいです

末長くお付き合いくださるととてもうれしいです



友だち追加
🆔 @waq8691q  →検索


メニュー



大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します