【明けましておめでとうございます!】 | 越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

越谷 わらべうたベビー&キッズマッサージ☆ sora

埼玉県越谷市を中心にわらべうたを歌いながらママと赤ちゃんが楽しくベビーマッサージをする場です。キッズからでもOK!
ぜひ一緒に親子の絆を深めましょう!
地域のママさんや赤ちゃん同士の交流の場としても活用してくださいね!

2017年がはじまりましたキラキラ

明けましておめでとうございます!

 

お正月はいかがお過ごしですか?

 

1月1日元旦の朝、

食卓を囲んでひとりひとり、

去年の反省と今年の抱負を口に出して言ってみました。

 

「言霊」というように、

言葉で声に出して言うことで

現実になると信じています爆  笑

 

ちなみに、

次男の反省と抱負は

反省 「パパママや先生の話を聞けなかった」

目標 「もっと話を聞くようにする」

 

でした 笑

 

自分でもわかってるじゃないかー‼

とびっくり笑

 

名前を5回呼んでようやく振り向くような次男くん。

今年は1回で振り向けるといいね照れ

 

私はというと、

今年は30代2回目の本厄ガーン

本人よりも家族や周りに悪いことが起きることが多いと聞いて

本厄の今年はしっかり厄払いに行ってきました。

 

ご祈祷になんと3時間待ち・・・滝汗

 

気持ちの問題といったらそれまでですが、

それでも、家族の健康を第一に

特別なことは何もいらないので

普通に健やかな1年が送れますように・・・と

手を合わせてきました。

 

このブログを読んでくださっている皆さんは

今年はどんな年にしたいですか?

 

お互いに

ささやかな幸せが感じられる1年になりますよう、

とにかく健康第一で過ごしていきましょうね。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

わらべうたベビー&キッズマッサージ☆sora