創り彩るコト

趣味のワ拡がれ〜(^◇^)


テーマ:
こんにちは^ ^

折り紙、少々はまってます!!
川崎ローズ。
{E048230C-E5A6-45F7-9322-7513E243D4AF}

一応完成しました!でも、きっとこんなもんじゃない!ビギナーズラックで、初完成でした!
で、何枚も  あーーーー!!と言って折り紙をぐちゃぐちゃにし、3日ぶりに完成↓

{4AD1C670-78D6-4850-889B-F096BB6D1A17}
それほどかわらず(´-ε-`;)

なぜか、毎回途中から路頭に迷って完成させられないのです(´-ε-`;)

{1DFC36BF-D900-4991-9F41-85CB3B8916BB}

この本と、ネットにでているおりかた、2つを並べてなんとか2個目を完成。

もっと上手に折れるようになりたい!

きっと自分に満足したら折り方も忘れちゃうんだろうけど。折りたい〜T^T

夜になると、目が疲れて切り紙も消しはんもできないので、しばらくは折り紙にはまっていそうです(。-艸-。)

{5E78C54A-C2DE-4A1E-AFBE-68979132482C}

こんなぽち袋も本は違いますが折れますー!
右下のクマさん風のぽち袋、

{CD711FA2-8FF9-427E-84F3-1A947CD51D66}

開き方が可愛い(。-艸-。)

末っ子におしつけてプレゼント!笑


さーーー、午後からも仕事頑張りますー!

ありがとうございます(人●´ω`●)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。