にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ



にほんブログ村
                   

    

↑ここをクリックすると、豪華商品をプレゼント・・・w(嘘)





PC好きな方はここをクリックするといいことあるかも!!!











直猫のAMDな生活-X-ZONE



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-14 12:10:45

痛PS3!!w

テーマ:ブログ

みなさん!


おひさしぶりです!w(本当にひさしぶりすぎる・・・w)


今回のブログはPCとは関係ないのですが


塗装は絡んでいるので


なにか上手に塗れる方法など教えていただけると


うれしいです!w


今回は


友達のPS3を塗ってしまいましたwww


今回塗ったPS3は中期型でエンボス表面は残したかったので


研磨ではなく


脱脂ミッチャクロンシルバーメタブルークリア


で塗ってみました!


中間の写真を取り忘れたのでw


いきなり完成!w


直猫のAMDな生活-PS3 塗装


そして


友達はこれじゃ不満らしいのでw


痛くしてみました


カラフルな壁紙をモノクロにして


カッティングシートに転写!w(機械作業)


そして貼り付けて


うりゃ!


直猫のAMDな生活-痛い PS3 エリオ

限定版のPS3に大変身!w


我ながら、結構な完成度www


この型のPS3ならまたやってみたいかもw


ただ費用的問題がw


塗料が結構痛い・・・w


みなさんも


PC・ゲーム機をどんどん


塗って、貼ってみては?www


AD
2013-01-01 00:37:54

出遅れた!www

テーマ:ブログ
みなさん
あけましておめでとうございます!!

今年も
よろしくおねがいします!
AD
2012-12-31 22:33:13

今年1年!

テーマ:ブログ

みなさんこんばんにゃ!


今年もあと1時間と半分をきりました!w


今年1年あんまりブログ更新できませんでしたが


みなさんには色々とお世話になりました!


来年もよろしくお願いいたします!


来年は月旅行はなるべくいかないようにします!

AD
2012-12-24 21:23:50

お待たせいたしましたw

テーマ:HAF932 AMD

みなさん!


こんばんにゃーw


やっとPCが完成いたしました!w


まず最初にスペック紹介いたします!


CPU:FX-8120

MB :CROSSHAIR V Formura

メモリ:G.SKILL FLARE ×4枚

VGA:XFX 5870 ×2枚

電源:サイズ 1000W

ケースはもちろん

HAF AMDEdition



直猫のAMDな生活

全体はこんな感じw


直猫のAMDな生活
まさかの肉球エンブレムw プリティに大変身w


直猫のAMDな生活
裏面には、『Straight Cat』の文字w


直猫のAMDな生活
中はこんな感じ!


直猫のAMDな生活
かっこつけアングルでの撮影w


アシストさんでも飾る予定なので


よかったら実物をみにきてくださいねw


実物のエンブレムはぷにぷにですよw


2012-12-23 22:15:03

壁┃;・ω・)ひょこ

テーマ:

み、み、みなさん


こんばんにゃ~w


月でUターンして戻ってきた直猫ですw


みなさんから色々教わり


車が決まりました!w(9月頃)


正確には決まっていたというのが正しいw


決まった車は


TOYOTA アルテッツァ 

シルバーのAS200 ATです


MTは高くて買えませんでしたw


もぅ、ちょこちょこイジリまして


思わずイルミネーションが綺麗な場所で記念撮影w


直猫のAMDな生活-アルテッツァ


早速


このあいだ、スピード違反で捕まりまして


免停寸前な直猫ですw



ん?


PCはいつになったら見せるのかって?


見せようと思ったんですが


電源を入れてみたら・・・


なんと!


いやいや、水没じゃありませんよ?w


冗談はさておきw


電源を入れたら、中が真っ暗じゃありませんか!w


そぅ、照明を入れるの忘れてまして、


写真が撮れなかったんですよ! www


今日、アシストさんでサイズのLEDテープ(コントローラー付)


を買ってきたので、それをつけたら、うpします!w


では、今日はここらへんでw

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>