湯川 愛莉のブログ

2015ミスユニバースジャパン熊本代表
東京ガールズオーディション2015 モデル部門

https://yukawaairi1214.amebaownd.com
こちらのBlogも是非ご覧ください


テーマ:
こんばんは✨

また久しぶりの更新になってしまいました😂笑

いよいよ2016ミスユニバースジャパン熊本大会のビューティーキャンプが本格的に今日から始まりましたね!!!

ファイナリストの子達の、ブログやFacebookの更新など毎日見させて頂いてます😌

自分はどんな人間なのか、ミスユニバース熊本大会の意気込みや、普段の生活でしていること、何気なく過ごしている事も事細かく書いてあり、皆んなそれぞれ頑張っているんだなと嬉しく思いました😌✨

だから私も!!
彼女達に負けないように、今あるコンテストに向けて頑張っている最中です!!!

実は、また皆さんに報告したい事があります!

2015ミス・ブライダルモデルの九州地区大会に出場する事が決まりました!!✨

ミス・ユニバースとはまた違う、ウェディングドレス審査や水着でのウォーキングなどがあり、今レッスンに通い頑張っています!😊

あと実は、スポンサーになんと!!オージャスさんがついて下さっています!!!✨

この話を聞いた時は、凄くビックリし同時に嬉しく感じました😊💕

大会は、11月15日のエルセルモさんの会場で行われますので、
それまでに、オージャスさんで今まで以上に体を絞り、トレーニングしていきたいと思います!!😤💪🏻

またお世話になりますが、ご指導の方よろしくお願い致します!!😊✨

詳しい詳細は、ミスブライダルモデルホームページのURLを貼っておきますのでそちらから、ご覧下さいね😌


最後にオージャスさんでのトレーニング風景の写真で終わります♪
お化粧をしていないので、お見苦しいですが、、笑😂💦

{D702F486-AF5E-44AE-B7C4-EDCFD2FEBE47:01}

{17562E63-7756-4D19-92AB-412CCDE1D74E:01}

{D36D2B0D-1490-4A0B-99F6-C4532400B96B:01}

{A89C495B-69F9-41A4-B5A0-F04CEE78F77B:01}


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。