じゅんちゃんねる

Twinkle☆Stars 2016.06.05加入
ミスアクション2017候補生
http://missaction.jp/2017kouki/25.html
ツイッター @Junna_0501


テーマ:

こんにちはー\(^o^)/

彼女とディズニーなう
ってたくさん使ってねwww

{99E85ED1-1367-4675-A0B2-19C5543DDF1A}


ここから本題↓


今月残りのすけじゅ〜る!

7日asia
11日Zirco
15日SUB
17日Zirco
18日撮影会(※重要)
20日Reny、ネット配信
22日O-SITE
25日SUB
27日ライブ仮
30日Zirco


18日で撮影会最後になるかも😔

ミスアクションだめだったら
もうグラビアやらないと思うんだ😔

だめだったら
とか考えちゃいけないの
わかってるけど.°(ಗдಗ。)°.

ミスアクションは
リベンジかけてるから
なんとしてでも賞を取りたくて。

でもその反面
不安がいっぱいなんだ(´・_・`)

だから絶対絶対きてほしいな😢💕

一緒にグランプリ
目指して欲しいです😢💕

力を貸してください( i _ i )

宜しくお願いします( i _ i )


{A674CB4F-9FD7-4EAB-A24F-3A1D8FD9676B}


あと!!!
トゥイスタが記載されました😘

こちらも要チェック💁💁

トゥイスタチェキが
抽選で1名の方に当たるので
ドシドシご応募ください(╹◡╹)

この前の様子をチラ見せ✨

{992232CD-169D-443A-BF66-A365A9D7F33D}

{A2684498-4500-4A06-A81C-186335B7E1CF}

{F1BAB8DA-487F-4C6A-ABDF-4E93EFB3A739}


明日の方向みてるよね笑


{12E6ABB7-25BA-48BC-AD65-2FCAFA8B5B28}


soul mateさんと
仲よさそうじゃない?✌


{B24DCD45-03E2-45E1-8F38-5A63EF1185FC}

取材中♡


AbemaTVの放送日は
14日(水)22:00〜です✨

絶対みてね✧︎*。


あでゅー👋


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。