テーマ:
4月に札幌戻って
5月に群馬帰ってきて

大好き
と言ってもらえた人に
面倒になった
と言われ

今に至る。


好きになってほしいですね。私のこと。
私のことを好きになってくれる人を
好きになりたいです。
AD

思い出

テーマ:
12月15日~3月31日までの群馬生活。
昨日でほとんどの人とさようならして、寮もガランとした感じでした。

昨日は寮生活の夜最後ってことで、大好きなお兄さんと焼き肉食べに行って、
そのあと寮までの道を遠回りして歩いて帰りました♪

群馬の星空きれいで、外ももう暖かくて、
そのせいで道はぐちゃぐちゃだけど兄さんが手繋いでくれて、
普段はそういうことしてくれない人だから凄く嬉しかった(*´ω`*)
いつも優しくて二人の時は何かと気を遣ってくれてたけど、手を繋ぐとかは全然なかったから凄く新鮮で。

夜もみんないなくなった時間に二人で談話室に行って、酔ってたからか向こうから初めて
大好き
って言ってくれて、
もうそれだけで全部が満たされた気がしました(*^^*)

その反面最後だからなんだろうなぁ、っていう寂しさもあったけど。

この人がいたから籠る生活毎日が楽しかった!
まだまだ大好きだけど明日からは遠くなるし、付き合えないから寂しいけど
またこうやって兄さんに会いたいな。

幸せな時間だった、本当に(*´ω`*)
AD