のお話をあの横山裕がしてましたね¥

そこで思いだすのが…

手塚治虫の話かっ!!と思われても仕方ないんだけど

もし自分がロボットだったら?

と考えたら不思議な気分になったなぁキラキラってこと

手塚さんの漫画に触発されたんですけどね笑

すると今見てることしか現実味がなくなるんだよね

一秒前はもう作られた記憶の中の世界かもしれないって

家族だって家族じゃないかもしれない

好きな人は好きと思わされてるだけかもしれない

ってどんどんどんどん周りが虚像に見えてくる

まぁそれを考えるのは遅くて10代半ばまで

そんなことを考えてたのを思い出しましたとさヒヨコキラキラ

それが事実だったら世にも奇妙な物語でしょ?笑







ドキドキ渋谷すばるドキドキ
ドキドキ内博貴ドキドキ
ドキドキ錦戸亮ドキドキ
ドキドキ丸山隆平ドキドキ
ドキドキ安田章大ドキドキ
ドキドキ大倉忠義ドキドキ
ドキドキ村上信五ドキドキ
ドキドキ横山裕ドキドキ

クローバー8→1クローバー