食べた〜

テーマ:
昨夜、食いしん坊りんがご飯を拒否した…
詳しくは 『大好きのあ&りん』を見てね😉

余程きつかったのか?😓

でもでも、23時半頃食べたの😭😭😭
嬉しくって嬉しくって♫

寝たままお行儀悪いけど💦

※ 音…変な猫なで声が出ます😓



ただご飯を食べるだけの動画  
嬉しくって泣いちゃった😭😭😭

AD

ひな祭り

テーマ:
小学生の時🤔…約40年前に買って貰ったひな人形🎎

10数年振りにリビングの棚に飾ってみた。

{7AF2EB87-C7A1-4A46-AA06-760473A94BF2}

7段飾るのは面倒だけど、これなら毎年飾れそう😅



甘酒ボンボン💕

{9EA4EB25-C90F-4F10-88F7-E903669EBCF1}





お雛様リボンを付けて、親戚宅へ🚘

{BB58CAA4-7519-44D2-8634-9007BE915198}




毎年恒例のひな人形にお邪魔しましたよ😅

{1DDDF932-2A69-4E82-B072-97EF03DEB2FA}



{FD862668-CB72-4907-B876-EC561A8395AC}


お内裏さま  お雛様  追い出しちゃってゴメンなさい😓

{401A00D7-2B7E-4A2E-9725-AA875C20E996}




動いたら落ちるよ‼️っと叫びながら📸

{B709FF11-5A9C-4939-963C-DBA8C45EC46F}

今年もバッチリ撮影出来ました✨

早く片付けなきゃ お嫁に行けなくなっちゃう💦
って…誰が?(笑)

AD