光の言語…その言葉はスピリットの贈り物です。休止している12のDNA螺旋を点火します。 | アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

アセンションブログ/本来の自由と権利を取り戻し、楽しく生きる

私たちは生まれた時から不自由で管理された社会で生きているので、これが当たり前だと思ってしまいました。ただ…今はアセンションの時を迎えていて…私たちのの自由を取り戻す時代になったのです。

光の言語

話され、歌われる光の言語は愛と光があふれる素晴らしい言葉です。様々な種類の用語があります。その中には初期の地球の言語もあり、スター言語もしくは天使のコードがあります。

光の言語は愛と光の銀河の言語です。聞く時、話す時にはヒーリングを起こしたりDNAを活性化する周波数のコードを持ち、ヒーリングやトーニング、瞑想、エネルギーを整えることに用いられます。光の言語で話しかけられたとしたら理解できなくてもその波動を感じるでしょう。はるか昔の懐かしさを感じる人もいます。泣く人もいます。

何を言っているのか分かる必要はありません。自分にエネルギーが流れてくると意図すればいいのです。光の言語は高次元のヒーリングのギフトです。その言葉はエネルギーでありサウンド、波動です。スピリットの贈り物です。休止している12のDNA螺旋を点火します。同じことは神聖幾何学図形でも起こります。

- Keeper of The Platinum Ray

翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/12/08/diary-2013-12/