カチューシャ☆あすかのブログ

あすかです(*゚▽゚*)よろしくです(*゚▽゚*)


テーマ:
電車の中で化粧する人いるじゃないですか。




私も女の子なので、




まぁ、朝早ければ、そうゆう事もあるんだろうなと




おもってみてたら




結構なおばさんだったんですよその人が、





でね、それはナイわとおもってしまったんですよ。





いい年して、満員電車の中で化粧はちょっと見てる側も




同じ女としてはずかしかったです。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、母の日は、おばあちゃん家にいってきました。




おばあちゃんの大好きなお花を




綺麗に花束にしてもらって





その花束が大きすぎて





持ち歩くのがなんだか照れました。






おばあちゃんの作るごはん食べてのんびりしてきたよ。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ひとりでお買い物にいってきました。




今日の目当てはコスメ。




春と冬とやっぱりお肌も変わるから




いろいろためしてきた。




しかしなんで、こうも





デパートの化粧品コーナーの人って





綺麗なんだ。





化粧もすんごく上手だし





女性としての身だしなみがバッチリ





ドラックストアとは違うよね。





コスメ見るの、なかなか楽しい
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニに売ってる、白い小さいロールケーキ?




みたいなのを、お客サンがかってきてくれて





生クリームいっぱいだったから




胸焼けするかなって思ったけど




甘さ控えめでおいしかったです。






ほんとは少し、生クリームって苦手だったりするんだけど





これはほんと、おいしかった
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。





4月になりました。




今年の冬は、全然さむくなかったな~




ウチの実家は、外よりもさむかった。




今年の冬は、実家の中が1番さむかったです(笑)





今日は、その実家にいってきます~
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。