2011-04-18 15:30:37

レアペットをゲットしよう。

テーマ:小技


         ピグ裏技太郎のブログ イヌカイさん牧場の情報&攻略ピグ裏技太郎のブログ



~ 基本情報 ~


ペットを買うにはアメGが必要となります。

ペットによって、アメGの料金が違います。アメG=寄付金と言います。


ペットの種類: 柴犬・猫・カメ・パンダ・ボストンエリア(レアペットが存在します)

ペットは3匹しか買えないけど・・・実は4匹飼えます。

自分で買ったペット+金色のパンダ(友達紹介)なので・・・


合計が  4匹なります。


ペットの餌は1日、3回ぐらいあげればOKです。

あげなくても、死にはしません。牧場に帰ったりもしません。

餌をあげることで、仲良し度があがり、覚える技が増えて行きます。



ピグ裏技太郎のブログ ピグ裏技太郎のブログ
ピグ裏技太郎のブログ

 ペットの種類 ~




ピグ裏技太郎のブログ


ピグ裏技太郎のブログ


~ レアペットをゲットの仕方 ~


1、まず、人数がいない所を探す。0人がベストでしょう。

2、深夜~朝方に探す。

3、メンテ後に牧場に行きましょう。確実にレアペットがいます。

4、根気よく探す。



ピグ裏技太郎のブログ


ペットを飼う人は、可愛がりましょうww

太郎ちゃんからでした。


             【ランキング参加中】



                     優しい方ポチお願いします


            ピグ裏技太郎のブログ にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ にほんブログ村 ネットブログへ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

http://ameblo.jp/taddy-frog/entry-10560795910.html
こんにちは。
レイニー広場で、
池の近くに立ったら、
顔が隠れる場所があります。

2 ■無題

ペットのことすごくしりたかったです!!


ありがとうございます(^^ゞ


パンダ探し頑張ります!!ww

3 ■無題

今日、レイニー広場でお見かけしました(^-^)ノ
ペット情報、嬉しいです☆
パンダ!!ゲットしたいですo(^-^)o

4 ■無題

ピぐ友100人招待で、
金カメゲットできるんですよね?
たしか

5 ■…

カメの寄付金のところが

寄付近 になってますよー

6 ■(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いつも情報ありがとうございます。
今でも金色のパンダって
手に入るのですか?

7 ■金の亀

金の亀も居ますよ

友達紹介100人目でもらえたらしいです

公式ガイドブックにも画像が載っていましたよ~

ちなみにこれを入れると合計5匹です

8 ■無題

亀よりパンダのほうがレアで高いのに、なんで金パンダは友達50人招待でもらえて、金亀は友達100人招待でもらえるのだろう

9 ■黒亀ほしいんだよねw

黒亀めったにいないけど もしかしてレアだったりするのか?w

10 ■無題

パンダ欲しいぃー

でも高い(=◇=;)

11 ■無題

黒いカメゲットしました

12 ■無題

ピンクの猫もなんなのかなぁ
気持ち悪い色といいますか
ねぇ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード