こんばんは。

またまた台風です台風台風台風

10月にこんなにいっぱい台風が来ることって珍しいビックリマーク

私たちが大好きな静波海岸は前回の台風の影響で砂とゴミが道路まで飛ばされ封鎖されています。

今回の台風で被害が大きくなりませんように拝む

 

さてKNOT TO KNOTSから半月がたちました。

なんでこんなに時間がたってしまったかというと・・・

写真の回転がうまくできなかったからです泣き3

首をかしげて見てください涙

今日はTSUNAGU AREAのご紹介☆

 

東京から参戦の表参道、原宿で一番行きたい美容室。

有名人も通うSpicaさん音譜

オーナーさんが牧之原出身ということからこの夢のような青空美容室を開店することができました。

 

10月15日は雨ですよ~キラキラ

 

ボルダリングも音譜

 

 

スラックラインだってできました音譜音譜

 

じゃんっ!雨の中0548Tシャツを着てご来場~えへ

0548Tシャツが焼津の方々が魚河岸シャツを着るように0548Tシャツがハイナンのユニフォームのようになったらいいなと思ってます。

 

 

アジアパシフィックヨーヨーコンテスト準優勝の高校生袴田くんのパフォーマンス。

 

 

そして浜剣さんのけん玉ショー☆

 

 

静岡県立大学のアカペラサークルのステージ☆

ご来場の参加者様は、傘さして楽しんでいただきました。

 

 

そして・・・

 

お魚をゲットできなかったので・・・

釣りから戻ってきてくれた紅林さんのお魚さばきうお座

 

と、スーパーに並んでいたお魚さんをゲットし、お約束の魚汁みそ汁

 

 

 

 

だちょうの卵でワークショップ★

 

 

お写真が少なくてごめんなさい。

当日のお写真をお持ちの方がいましたらご一報ください。

 

雨のため、ジャンべの演奏とプロジェクションマッピングは中止になりましたが笑い泣き

 

実は、ジャンべの演奏者のアフリカンジャミングのみなさん来てくれていたんです。

今回ジャミングさんにお願いしたのはわけがありまして、ジャミングのリーダーのてるさんと初めて会ったのは7年前かな?つなぐでつながりました。

そして5年前、ハニドロイベントからKNOT TO KNOTSに名前を変えて開催したイベントを盛り上げてくれたのがアフリカンジャミングの皆さんなんです。

その映像はこちら↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=gAdsj4iK6sE&t=2s

 

 

そんなご縁をまた、もっとぎゅって結びたいって思ってお呼びしてたので中止の決断はあたしの中で涙が出ちゃうくらい悔しかったんだけども、でもでもお客さんが帰り、出展者様も帰り、残ったのは主催のあたし達とボランティアさん。

 

『そろそろやりますか音譜』のテルさんキラキラ

片付けが終わった店内で鳴り響くアフリカンタイコの音はあたしたちに感動をくれました。

 

0548プロジェクト、ハイナンを元気に!!

雨、雨、雨で正直悔しいやら、悲しいやら、寒いやら、なんでよ~えーん

って気持ちでした。

 

でもそんな気持ちも吹っ飛ばしてくれるのが人と人のつながり。

つながったご縁をぎゅって結ぶ、KNOT TO KNOTS。

そして毎年この静波海岸に集まってつながったご縁をまたぎゅぎゅぎゅって結ぶそんなイベント。

人と人、人と地域、地域と地域を結ぶそんなイベント。

 

あたしたちが目指すイベントはここなんだなって思いました!!

 

ご来場いただきました皆様。

ご協賛いただきました皆様。

出店、出演者の皆様。

牧之原市役所、南駿河湾漁協、吉田漁港の漁師さん、牧之原商工会、吉田町商工会の皆様。

サーフショップの皆様。

ボランティアの皆様。

主催のみんな。

本当にありがとうございました。

 

来年は10周年クラッカークラッカークラッカー

今まで出会ったご縁に+この1年に出会ったご縁で作り上げるKNOT TO KNOTSをお楽しみに~晴れ

 

 

 

 

 

 

AD