1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-14 08:51:55

チルドレン

テーマ:スタッフの日記(高知)
福井院の坂本です。




子供も大きくなるのは早いですねー

息子は来月6才で来年小学生

大丈夫かなといつも心配です(T ^ T)




娘の方は1才と4ヶ月になり

今ではパパとゆってくれたり、スプーンを渡してきて、御飯を口に入れてと表現してきます。(メロメロ中です)




昨日は家族とお肉屋さんに行ってきたので写真も載せます!





皆んなでカンパーイ^ ^






これからも家族と患者様を笑顔に出来るように日々頑張ります!(^^)!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-09 10:08:24

3年目

テーマ:スタッフの日記(高知)
こんにちは福井院の柳川です

はやいもので今年の9月で高知に来て3年になりますにこ

沢山の患者様や、他業種の方、アスリートの方達とも出会い

大変有意義に過ごしています。

これから、もっと活動の場が増えてくるにつれ、中々京都に帰れない状況に

なりそうですうわあーんっ 今週の土、日でタマホームさんとのコラボイベントもあります。

これからも色んな事に楽しみをもってチャレンジしていきたいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-03 16:06:16

浜崎鮎み

テーマ:スタッフの日記(高知)
こんにちは(^^)/

受付の岡村です(^^♪

暑くなってきましたね(*_*;

先月は鮎の解禁があり、今年の初鮎を
食べましたがとっても美味しかったです(^_-)-☆

7月・8月頃に私も釣りに行こうと思ってます(`・ω・´)ゞ


最近、患者様で美脚矯正・美容鍼・産後骨盤矯正の方々の
お身体の変化が受付をしていて凄く分かります♥

気になられている方は是非お気軽にご相談下さいね^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。