小島よしお

テーマ:

昨日、テレビに小島よしおが出てた。



一発屋にならないよう、自分の事を書いてるブログに行って



「奴はがんばってる!もっと応援すべきだ!」


と、他人のフリしてコメントを残してるんだって。




ちなみにエリーは、小島よしおが・・・




好きですドキドキ






あれは去年の夏。



そう、家で騒動があって私がすごく落ち込んでた時の事。



テレビをぼーっとみてた。




でも内容なんか全然頭に入ってなくて、何も聞こえてなかった。



からっぽだった。




その時、



「はい!オッパッピー!!」



小島よしおが出てきた。




思わず、笑った。



久しぶりに笑った気がした。





お笑いなんて誰でもできそうだと思うけど、誰かを笑わせるパワーって、すごいと思う。



その時はじめて芸人ってすごいなーと思った。




あれから、数か月。



エリーは、毎日笑っています。




そのきっかけをくれたのは、「小島よしお」だ。




(尊敬してるわりに呼び捨てだけど)




これからも他の誰かの事を笑わせてあげて欲しいなぁ。




あなたならできるクラッカー




がんばれ、よしおラブラブ


AD

コメント(8)