自動車保険を見直してみた

テーマ:
車の任意保険って、

自分が今どんな内容のに入っているか、


知ってます?


ちょうど満期になったのを機に見直したところ、

大変な事が判明!


急いで契約内容を変更する事にしました


安さ一番!って事で、自分への補償をゼロにしてたんです…(((^^;)


それで今までバリバリ運転してたかと思うと、恐ろしいわぁ…汗


もう何年も前に入って、見直さずにそのまま更新してた私が悪い事は悪いのだけど、

でも、それをススメた保険やさんも ど~なのって感じ。。。


毎年の更新の時に何かアドバイスしてくれてもいいのにショック!


その代理店評判悪いし、担当の人頼りないしで、


保険会社はそのままにして、代理店と契約内容を変える事にしましたひらめき電球


今回思ったんだけど、

保険の契約って、


携帯電話の機種交換に似てる。


年齢が何才以上だったら割引き

みたいな、

条件によって、安くなったり高くなったり

オプション付けたり付けなかったり。

結構おもしろいですよニコニコ



新しい季節ですし、


新しい保険、どうですか?

……







エリーは保険のセールスレディではありませんので、、、


あしからず(;´д`)

AD