EmuClaret田島恵梨香のブログ

原宿のEmuClaretでスタイリストをしています‼︎

NEW !
テーマ:
 



 



 



以前にも、スムージーやコールドプレスジュースの記事を書かせていただきましたが、まだまだ、密かに開拓してました✨✨



 



 



今回、オススメするのは、、、、



 



 



yes tokyo



 



 



です。



 



 



 



画像



 



 



 



行った時には、売り切れている商品も多々ありましたが…💦



 



 



早めに行くと20種類のなかから選べます‼︎



 



 



 



 



 



 



 



 



あるなかから今回は、購入したのは、、



 



画像



 



 



左側の…



 



 



the rose

ビーツ・キャベツ・人参・ショウガ・オレンジ・リンゴ・レモンがはいってます。



 



生姜のピリッと感もありつつ、果物の甘さもあって飲みやすかったです!

こんな方におすすめ💕

代謝UP/筋肉増強/アンチエイジング



 



 



 



 



右側の…



 



 



LIME

パイナップル・ライム・アロエ・レタス・グレープフルーツ・チアシード



 



こちらは、ほぼジュース感覚でのめました!!



始めてコールドプレスジュースに挑戦するって方には特にオススメです(・ω<)

こんな方におすすめ💕

腸内環境改善/アンチエイジング/血糖値ダウン



 



 



 



 



今まで、何店舗か買って試してきましたが、ここのコールドプレスジュースが1番飲みやすかったです☆



 



 



 



店内は、こじんまりとしてますが、かなりお洒落でした‼︎



外観は、こんな感じ。



 



画像



 



外観も可愛いですよね♬



 



 



 



 



しかもしかも、こちらの二階にはなんと、ヨガスタジオも併設されてるんです(o´罒`o)♡



 



ヨガのレッスン後に、コールドプレスジュースを購入すると割引きになったりと嬉しいことずくめです|o´艸)。oO



 



 



 



 



yestokyoは、芸能人の方も愛用されてる方が多いみたいですよ(○v艸v*).+゚



 



 



 



 



場所は、中目黒にあるので、近くをお立ち寄りの際はぜひ💕



 



 



 



 



 



 

友だち追加

ご予約もお待ちしてます☺︎



 



 



 



 



 



 


引用元:密かに開拓中なコールドプレスジュース♬yestokyoがかな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。