寿がきやラーメンとから揚げお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

息子君、朝から頭が痛い〜ってんで、特別に学校休ませた( ;  ; )
ホントは病院に行く以外は休んだらダメなんだけどね。
多分、あまりよく眠れなくて、軽い熱中症になってたんだと思われます。


仕事から帰ると、治ったって言ってたからよかったけど。



そんな本日。{396DDA52-9A1A-4C84-A3FE-46A82D369CA7}
あ。息子君は家で食べましたとさ。


{F3F0C99A-7202-4538-8D8A-95B01AC88514}
せっかくから揚げ作ったのにさ。


{32289C56-18A5-48E1-9466-C268CA9F0DDC}
私は今日はおかずだけ。



{0460E890-FE24-48C9-9034-1307F4D893A8}
メインはこれ。

yumixちゃんからもらったやつ。

会社でお湯入れ.待つこと4分。

{336B2510-5B5F-4AED-9856-5C16434601FE}
めちゃシンプル。

名古屋の皆さんに愛される寿がきやさん。
飽きのこない美味しさでしたわ。

ホントありがとねーyumixちゃん。


さ。
今夜は3人飯。
何食べようかな。旦那さんのいない日はご馳走食べたくなるわ。


ではでは。