肉球

テーマ:



ご訪問ありがとうございますブルーハーツ


今日もコジは寝ています



毎日、寝姿の画像ばかり増えます真顔


ちょっとポーズが変わりました



肉球が見えます



ブルーシルバータビーのコジの肉球
小豆色です

シルバータビーのコタの肉球は真っ黒でした
シルバーだけどレッドが混じってたヒナは
黒とピンクのぶちでした


ついでに
後ろに回って


後ろ足の肉球ニコニコ

全部毛だらけです
滑ると危ないから
この、肉球の間からはみ出た毛は
切った方がいいと聞いたことがあります真顔
でも、うちの子は
一度も切ったことありません
切ってないと恥ずかしいのかなガーン




えっ汗     ぼく はずかしいの?

起きてたの!?コジくん
そんなアップで写るとぶちゃいくになっちゃうよ

ぼくは
ぶちゃいくじゃないよぉ

そうそう
コジくんは
怖い顔だけど、ぶちゃいくではないよねキラキラ
はずかしいとか、ぶちゃいくとか
なんか 納得いかないもやもや



そんなコジは
鼻も綺麗な小豆色です






読んでくださりありがとうございましたハート
明日も良い日でありますように本命チョコクローバー



ランキング参加しています
応援クリックしていただけると
今後の励みになります猫


メインクーンランキング
AD

コメント(10)