(^ω^)あぁぁぁぁー
Amebaでブログを始めよう!

ニート


どうもニートです。

ニートとして自宅にいる時間が有意義すぎて笑える\(^o^)/
日本人って本当に勤勉!

働いたら負け!←(笑) 


大学の時にやらされたの出てきた、

社会福祉思考皆無ww
一応社会学部だったのに(;´Д`)


いい年してニートだし髪の毛ブリーチしたww


この前今まで出会ったことがない程タイプなイケメン店員さんがいたから、友人に伝えようと思って「高身長 細身 黒縁」でぐぐったらこの画像出て来た……

一人で笑ったwwww
後ろのわんこ達は素敵だね。


じゃ\(^o^)/
久しぶりにプレステ1のクラッシュバンディクーでもやろうかな☆☆


(*´∀`)

なんか、ティディモルモットとか逆さまつげ手術とかでググって画像だすとこのブログでてくるんだね。笑


雪積もらなかったね。良かった。
もーすぐバレンタインデーね。ほんと男に生まれなくて良かった(^o^)
貰えなかったとか寂しすぎるじゃん?!だから優しい女に生まれた私はそれなりにちゃんとあげた方がいいかな(笑)


あーさむいの苦手



ダウン着てフードかぶって雪国風に帰宅中。

逆さまつげの件、自費で美容形成外科でやることにした!
カウンセリング&予約いってきます(^_^)/

さむい。目が痛い。、


さむい。
さむいの苦手(´;ω;`)(´;ω;`)

明日また東京雪かー、

春だと思ったのに(´;ω;`)

そんな私は2月からニートo(^-^)o
ぐーたらな生活が楽しみすぎてたまらないo(^-^)o
毎日食べて寝てを繰り返そー♪

そんでもって下の逆さまつげがひどくて裸眼の時つねに泣いてるー…
パーマに抗体できたんじゃないかレベル!

メイク時はマスカラで下がってみえるけど短い毛入ってるの。


コンタクト様々

顔変わってもいいしニートの機会にがっかり手術で下げてもらおうかなー。



あーさむい。(笑)

別れ

三年二ヶ月付き合った彼氏と別れようかと思う。
クリスマス直前に別れるカップルが多い理由、納得。
清々しい気持ちで新年迎えたいよねー。

ただ、めんどくさい(笑)

引っ越して結婚するか、いま別れるか。

進撃の巨人展


28日からはじまった進撃の巨人展いってきた☆
楽しみすぎて心拍数上がってたからね(笑)


さすが進撃(´・ω・`)
タクとかオタサーの姫みたいなのばっかりかと思ってたけど、カップル、ファミリー、シングル、小学生、ギャル…なんでもいた!


当日券20分
入場待ち50分
体感シアター60分待ち!
雨の日の平日だから余裕かと思ってたのにー。


ちなみに体感シアターは別途600円かかるんだけど、内容よりも世の中の機械の進歩に驚いた(^o^)


展示は9割撮影可能で今後の物語の鍵を握るとされる男は撮影不可能だた。………あのさぁあの男って……語りたいけど、語らない(笑)



そして会話盗み聞きしてたけど、リヴィ兵長好きな男性って結構多いんだねー
女性だけかと思ってた!もちろん私もその1人☆リヴィ兵長みたいな彼氏が欲しい(笑)(笑)(笑)(笑)私よりちっちゃいけど(笑)(笑)一緒にお掃除して紅茶のみたい(笑)(笑)(笑)


帰る頃にはさらに人人々

あーはやく新巻でないかなー!

はやくアニメ2期始まらないかなー!



ていうかエレンって名医の息子だから実はお坊ちゃまだよね(笑)
ミカサとリヴィ兵長って血つながってんのかなー
スミス団長死亡フラグだよねー
マルコもなにかありそうだしー

以上ヒッチとハンジを足して2で割った感じと言われたアイラブピカチュウな私でした(^_^)/

くがつ

男受けいいのは前髪なしのボブ。


女受けいいのは前髪ありのゆるふわカール。

(笑)

※独自判断

(笑)
前髪切りたい


それにしても、もう秋だね
時間経つのはやすぎ。

仕事のストレスなのか…胃潰瘍も併発中(;_;)

年内に仕事辞めて、田舎で一ヶ月くらい暮らす予定。ただ雪ってキライ

今週末は友人の結婚式でスピーチです。

着物で来てほしいと言われたから実家に帰ったら振袖なかった。10月の姉の結婚式会場に運んだとのこと。
そろそろ趣味に合う訪問着買おうかな…。
振袖って未婚女性の着物だけど、例えば30歳未婚でも振袖とか痛いしね。個人的に振袖は25歳までだと思っている。

そして、
最近続くプチ鬱のせいで、付き合って3年?になる彼の事がキライになりかけている。今まで1度もケンカしたことないし不満がある訳でもないけどなんかキライ。

眠い~

お盆真っ最中ですねこんばんわ(^^)
とうとうエグゼクティブセクレタリーになりました私です。

この前、スモーキーなメイクして歩いてたら日本人に英語で話しかけられたんだけど、
ジャパニーズTVプログラムなんだけど、日本にきてる外国人にアンケートしてるんだけど出演OK?的な声かけされた\(^^)/wwwwおい おい

最近月1で国内旅行ー♪

いい加減免許とりなさいと言われた。

眉毛薄いから濃くしなさいと言われた。ww

明日から待ちに待った4連休でございます。

眠いな~

9月⇒大阪で結婚式スピーチ
10月⇒親族結婚式
11月⇒受付
めでたいねー。
私のまわりみんな大卒なのに結婚はやすぎ!
最近思うんだけどアラサーって「女子」「●●会」「美魔女」「美容day」って言葉好きだよね。

でね、私バセドウ病らしいよwwww
頭痛等の原因もこれですかね
どーりで燃費が悪いわけだ。
男性以上にごはん食べちゃう(^^)

すごく眠いけど、連休だと思うと楽しくなりすぎて眠れません。お腹すいて眠れません。誰かお寿司と焼肉としゃぶしゃぶとお好み焼きと焼き鳥と磯丸水産(行ってみたい笑)に連れていってください。

それとおっきなわんこと戯れたいです。

こーちゃんさんへ 【2010年3月29日~】

まつげパーマ


はろー(^O^)/音譜

この前、いつも通りの月1回の上下まつげパーマにいってきました。

Before


After


ねぇ、カールゆるくなってる。許せん。
初めて行った所だったしねー
今まで以上に緩くかけられたうえに、落ちてきた毛先がかける前となーんにも変わってなくて文句言いたいくらいだよしょぼんハートブレイク

だからもう自分でやることにした!
器用さには自信がありますww


こうやってつけまつげ用の糊をつけて、ロッドに巻き付けて、髪のパーマと同様に1剤⇒2剤って時間おいて…


かんせーい(^O^)/


うんうん、、満足満足( ´_ゝ`)ドキドキ
視界良好でいいかんじービックリマーク

ネイル派手ー。期間限定でもうやめました。


ふふふ( ´_ゝ`)



昨日、某大学の相模キャンパスにいったら遠すぎ広すぎていまだにヘトヘトで脚いた~い。しかも、駅からバスで25分くらい…山見えたしっビックリマーク


東京ドーム七個分の面積があって、木々もたくさんあって、キャンパス内は自転車移動らしい~

普段、駅からキャンパスまで300メートルくらいで遠い遠いっていってる自分が甘過ぎてびっくりした(笑)


あーやらなくてはいけないことがまたたまってきた。本、PC、本、PCってやってると目が霞んでくるショック!あせるさっさと終わらせてねましょう星

目の保養ラブラブ!


砂浴び場を常設にしたら、さらに毛並みがよくなった気がするっー!!ふあもこちゃんドキドキ



この前体重測定したら480グラム!
見た目が明らかに大きくなってたんだけど、体重増えなくて心配してたのが馬鹿みたいだ(´・ω・`)



背中ひろっ!
しっぽも大きくなってきてピカチュウ体型ドキドキ





See you(^^)ドキドキドキドキ









多摩動物園~♪


この前、
はじめて多摩動物園に行ってきた!
(このブログはタイムラグが発生)

いつも通り出遅れたけど、今日は急がなくてはいけない。なぜならば、『モルモットふれあいコーナー』に参加したいからである(*´∀`)ドキドキ

モルちゃん飼いたい病(´;ω;`)
プイップイッってかわゆす~

年齢制限あるかなぁとおもったけど、平気でした!笑
事実上の年齢制限あるかなぁとおもったけど、おばさんとかお姉さんもいて、平気でした!

わーい(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ

とおもったら、スヤスヤぐぅぐぅ

赤目のモルちゃんドキドキ

↑ホットドッグとかこんな感じで出てくるよね(笑)ふふふ、かわゆすじゃのぉ(´∀`)


それにしても、おっきい!あったかい。
熟女だったみたい。

小さいときに遠足でモルちゃんだっこしたらおしっこされたんだけど、最近はペットシーツくれるみたい。

おっさんカンガルー

カンガルーって、しっぽ引き摺ってるけど擦りきれないのかなぁ…この前テレビで狩野エイコウが、動物園で飼われている狂暴なカンガルーにぼこぼこにされてた( ´_ゝ`)

手前でうんちドキドキをこぞって食す集団
(後ろ、生きてるよ!)

ウォンバットさん、見れなかった(´□`。)


脱走したくじゃく。

このあと、男性トイレに入っていった!笑




でも、今日知ったんだけど井の頭自然がモルモットの聖地らしいね(`∀´)今度行こうかなラブラブ

モルちゃん飼いたいけど、いろんなカラーの子がいて迷って飼えない(^^


昆虫館もあって、こんな気持ちわるいのとか


いろんな種類のゴキブリとかたくさんいた。
気持ちわるくてどうしようかと思った。

でも、多摩動物園の動物さんたちはサービス精神旺盛で良く見れた!

ひゃーい



ポケモンのストライクと闘えそうだ!ハッサム




あー自宅警備員になりたいー

一億円くらい降ってこないかなー


バーイヽ(;´Д`)ノラブラブ



夏休み、まだぁ?