月一に会う
ケンの元家族のくまちゃんから元家族の倖が、東海地方にくるよーと聞いた四月、なんとかうちの旦那の休みを確認して連れていってもらいました。ケンちゃん、覚えてるよね?倖だよー。ふわふわな毛の倖、しかも人なつこーい。ダックスってこんなになつこい?近所のダックス、寄ってこないもん。ちょっとの時間、お話させてもらいました。倖さんとこのお父さんがかばんに小動物を連れてきてました。なんだったかな?しっかりみせてもらえばよかったあ。あと、倖さんちの黒いトイプードル?だったかな?まつげがあったの。しかも、ちゃんとくるんってまかれていたの。うちの、巻かれてないー。ケンちゃん、がんばってくるんってやってみる?自分のまつげがくるんとできないから、わんこたちになんとかやろうと必死な、私。

iPhoneから送信