ディスクが、、、 | ボーダー・コリー霰が行く

ボーダー・コリー霰が行く

気がつけば霰ちゃんももう2歳を過ぎました。
ぽちぽちと記録を残していきたと思い始めました。
2013.5.28生 高松のブリーダーさんより我が家へ

晴天で気持ちのいい今日晴れ

鳴門の海岸へ波

{5339083F-2702-4950-B930-119E7F5792A4}

{95E5B67E-D070-412A-916F-19E8B3A615CF}







波打ちぎわで楽しく遊んでたらいいのに
やっぱり入水しましたガーン

波も無く風も無く、とっても穏やかだと思ってたのに
テトラとテトラの間の流れが思いのほか早く
水は好きだけど、泳ぎの下手な霰さん
流れて行くディスクに追いつけず、、、アセアセ
ディスクは流れて行きました、、

霰まで流されてしまいそうで、呼びもどすのに
焦ってしまった私達ガーンガーン
《焦った私の声が^_^;》てへぺろ

{FFD4A2AF-BF43-41A3-A9C2-20AD351AEE13}

帰ってシャンプー
またまた、膨らんで見えるなぁ〜
先週、訓練士さんに「霰、まんまる!」って
笑われたのにえーん
明日もまた言われるだろうなぁガーン