京都駅近くの旅館に泊まりました。


 「はい、パセリです。」-IMG_0179.JPG

 



 「はい、パセリです。」-IMG_0092.JPG

 

朝から念願の

「せんとくんラテ」を飲みせんとくん満足


 「はい、パセリです。」-IMG_0095.JPG

 

 

そして朝一で「清水寺」

 

 「はい、パセリです。」-IMG_0182.JPG

その後

「安井金比羅宮」

 

ここは悪い縁を切り良縁を結ぶご利益が神社

 

病気や悪縁など。

 

 

でも私コチラあわなかったようで・・・

 

 

入った瞬間舌をひっこぬかれる感じが。

 

 

そして肩が重い・・・・

 

 

なんだ??

 

 

人によって合う合わないがありますが、

 

 

こんな体験初めてでしたびゅーん

 

 

何処に行っても治まらなかったのでもう一度清水寺に戻ることに。

 

 

 

 

音羽の滝でお水を頂こうと・・・

 

 

並んだ瞬間!!!!

 

 

パッと!!なくなりました。

 

 

偶然かもしれませんが恐るべし音羽山。


 「はい、パセリです。」-IMG_0186.JPG

 

 

 

今回は神社のパワーを改めて感じることができ

自分の未熟さや日本人である誇りを学ぶことができました。

 

 

ありがとうございましたレンジャー風船