エプソン!!

テーマ:
お馴染みエプソンMトレーサー!!

新しいアプリが増えて、女子3人で撮影です。
スイング診断アプリが、ついたんですよ!!
スイングして。自分が、どんなタイプかまで、すぐわかっちゃうアプリ!!

これなら、いままでスイングで、悩んでいた方も、迷わず修正出来ますね!!

レッスンプロ泣かせです、が…

ご一緒させて頂いたのは、
ご存知
堀尾プロのところの
癒し系、勝俣プロ

石井忍プロのところの
アイドル系高橋プロ

二人とも、普段から仲良くさせてもらっています~\(^o^)/

撮影は、楽しく行えました!!
是非、Mトレーサーよろしくお願いします!!\(^o^)/

AD

グローレG

テーマ:
発売されたばかりのグローレGシリーズの試打動画撮影をKsisland女子3人で行いました!!

Ksisland女子チームでの撮影は、
珍しいんです!!
普段、なかなか3人で合う機会もすくなく!撮影は、あーだ、コーダ和気あいあいー(^_^)v

肝心のグローレGシリーズですが、
とにかく、飛びます!!\(^o^)/
簡単です。

是非、試して見てくださいー(^_^)v

夢の飛びを体験してみて下さい♡



AD