1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-06 13:54:05

第1回骨ナビ体操体験会

テーマ:院長日記
●第1回ホネナビ体操体験会

ホネナビ体操体験会、盛り上がりましたぁ~♫

ホネナビ体操の後は、皆さん身体が軽くなり、後ろに反る動きが痛みなくできるようになりました!!!!

みんなで背骨の骨ナビ体操中(^O^)
$横浜石川町マッサージ&ヨガで身体すっきりデットクススタジオ


最後にみんなで集合写真♫

$横浜石川町マッサージ&ヨガで身体すっきりデットクススタジオ

(感想紹介)


●動きはすごく小さいけど、実際自分でやってみると全然骨が動かない驚きがありました。今までいかに筋肉を使って頑張っていたことか・・・。楽に動けるように自分のメンテナンス継続したいと思います。清一朗先生の説明も説得力があり頭に入ってきて理解しながら体を動かせることができました♫

●「骨」という観点から体を考えたことがなかったのでかなり目からウロコでした。ピアノの演奏にも使えるなと思いました。きてよかったです。冷え症なのでその改善につながるといいねと思いますし、自律神経の改善にも期待します。

●とっても気持ち良かったぁ~。奥が深いようなのでぜひぜひ通ってみて骨が動く感じを体験したいと思いました。自分の体大切にしていきたい!いつまでも元気で動けるようにケアしていこうと思ってま~す♡

●Bone Navi is fun ! ありがとうございました!


●分かりやすかったです。あとは流れがつかめれば自主練できると思いますが、まだ全部わかってないですが・・(^_^.)常々身体の動きや自分の故障について色々なスポーツで直面するのでうまくいえないですが、このクラスでさらに確認できて参加できてよかったです。いつも乱文すいませんありがとうございました。


●首を痛めていて、ちょっと辛かったのですが、少し滞りがなくなった気がします。毎日やってみたいですが、覚えらるかな。。また習いに伺いたいです。楽しかったです。ありがとうございました!!あんまりがんばらないのもよいですねー。


最後までお読みいただきありがとうございました。

お問合せはお気軽に♫

BLUESKY鍼灸マッサージヨガスタジオ代表 大江 清一朗

BLUESKY公式ホームページ http://bluesky-body.com/

BLUESKY公式FBページ http://www.facebook.com/bluesky.bodycare

mobilephone:045-228-8151
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-18 18:11:00

慶應大学野球部の先輩佐々木真裕さんご来店♫

テーマ:院長日記
●慶應大学野球部の先輩佐々木真裕さんご来店♫

こんにちは、横浜石川町の身体すっきりデットクスマッサージ師大江清一朗です。

今日は、快晴!!気持ちの良いお天気ですね(^O^)


本日は慶應大学体育会野球部時代の先輩・佐々木真裕さんがBLUESKYに来てくれました。

忙しい仕事の合間を縫って、足を運んでくれました。


仕事柄、重い荷物を片手に縦横無尽に動き回るため腕に痛みを発していました。

1ヶ月振りくらいの久しぶりのマッサージなので、腕を中心に全身の調整をしました。

特に肩甲骨を肋骨から引き離す施術とお尻の横の筋肉のほぐしは「気持ちいい~」と嬉しいお声をいただきました♫

真裕さんの背中から翼が生えた施術はこちら☆


これから大きなイベントが待ち構えているようで、身体も以前より引き締まってかっこよくなった真裕さん☆
005 

BLUESKYポイントカードのポイントこんなにたまっちゃいました(笑)

ポイントの割り引きを使わず、貯めてプレゼントするそうです!!


そんなポイントの使い方する人、初めて(笑)

でもありですね(^^)v

さらに、いつもお土産までいただいて、ホントに優しい先輩です。

真裕さん、ありがとうございました(^O^)


最後までお読みいただきありがとうございます。


横浜石川町の身体すっきりデットクスマッサージ師大江清一朗
でした。

Logo_002


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-13 15:29:09

ヨギックアーツの先輩田頭健治さんご来店♫

テーマ:院長日記
ヨギックアーツの先輩田頭健治さんご来店♫


こんにちは、横浜石川町の身体すっきりデットクスマッサージ師大江清一朗です。


今日は、気持ちのよい天気ですね♫


先日、ヨギックアーツの先輩田頭健治さんがBLUESKYに来てくれました。

午前中にヨガのレッスンを受けてきたにも関わらず激しいレッスンを2コマも受けてくれました(笑)

その合間に鍼灸マッサージの施術を受けて、仕事柄慢性的に抱えている肩こりの改善に取り組みました。

合計5時間に渡るBLUESKYでのご滞在楽しんでいただけたようで何よりです(^O^)

070
クロウポーズ★
071
シルシアサナ★
072_2
そして~シルシアサナでじゃんけんポン!!

グーの健治さんにパーで勝たせていただきました♫

最後までお読みいただきありがとうございます。


横浜石川町の身体すっきりデットクスマッサージ師大江清一朗
でした。

Logo_002


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Seiichiro Oe

バナーを作成 BLUESKY鍼灸マッサージヨガスタジオ

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。