ナメブロ。

ソロロックプロジェクト『THE MORGUE』(ザ・モルグ)の作詞作曲、ヴォーカルギター担当 NAMEROのブログです。


テーマ:
最近、アプリで詰碁の問題を解くのにハマっております

タイトルに意味はありません笑

どうも、NAMEROです


もう1週間以上前になってしまいましたが!笑
THE MORGUE、池袋LIVE INN ROSAにてライブ出演させていただきました
今年一発目、ありがとうございました!


今回の演奏曲は

1. TOKYO PEOPLE
2. Speed of Love
3. Sing Alone
4. 狼に口笛を (cover)
5. Phantom Killer
6. Vida Loca

でした


そして今回から会場で無料配布のCD-Rを配り始めました

録音、ミックス、印刷、全て自宅でコツコツ作業した手作り感満載のデモCDになっておりますのでライブを観に来た際は、ぜひ持って帰ってやってください!


そして3月の予定も決まっております

3/14(月)『魁!!漢塾』
会場: 新大久保ホボホボ
時間: 開場 18:30 / 開演 19:00
料金: ¥1,800(+1D)
出演: 鈴木つかさ 他
◆男性タレント約20人によるバラエティーイベント!

3/26(土)『星降る夜に vol.11』
会場: 日本橋 居酒屋 根(ねっこ)
時間: 開場 17:00 / 開演 18:00
料金: チャージ¥500 (+ご飲食代)
出演
 スケキヨ
 THE STICKMAN
 宮本プレズリー
 NAMERO(THE MORGUE)
◆当日ハイボール¥150
◆開演前&本編後オープンマイク有り


3/14は去年からお世話になってるバラエティーイベントです!

以前は渋谷で開催されていましたが、3月から新大久保に場所を移してリニューアルです
楽しくなると思うので、ぜひ遊びに来てください!


3/26はスケキヨさんという方にお誘いいただきまして、まさかの居酒屋でライブします!

普段はライブハウスでTHE MORGUEというバンドスタイルで活動してますが、この日はサポートギターと2人で歌とアコギの編成でいつもと違う感じでお送りします!


3月はバラエティーにアコースティックと普段とは違う形での活動になりそう
自分でもどんな感じになるのかワクワクドキドキです

どちらもライブハウスのときよりは安めな料金設定なのでフラッと遊びに来ちゃってください!


そんなわけで、報告と宣伝だけの記事になっちまいましたが、今回はこの辺にしといてやります


ではでは、3月もよろしくです!




NAMERO


THE MORGUE ホームページ
http://artist.aremond.net/the_morgue/

ライブのお誘い、チケットの取り置きなどにつきましてはこちらまで↓
the.morgue.nmr@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。