皆さん(〃^▽^)ノ゙おはよー♪


昨日は撮影会➭LIVE×2本でしたかお

撮影会は新しいスタジオだったの(*´ω`*)

かわいいお部屋とかっこいいお部屋にわかれてたよらんらん


楽しかったよベルーガ




みとぽんと▷◁♡*。゚

その後は🌟神ライブ🌟

今までで1番?盛り上がったよガッツ


ちょーーーーたのしかったぁキャッ


その後はツインボックスでLIVEでしたスマイル不動産福岡 笑顔

来てくれた皆さんありがとうございました🐼

あぴおきみみあむあみみきおぴあ

告知だよ(๑^ ^๑)


7月5日になんと!!


初遠征がありますv(。・ω・。)ィェ-ィ♪

山梨県の甲府市にいくよおんぷ

山梨はめぐの出身地なのうさたん

めぐにいろいろおしえてもらぉー
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん


7月5日(日)『 GAZ IDOL FES VOL.15 』

会場:GAZ KOFU(山梨県甲府市中央1-3-7 101ビル ※旧甲宝シネマ)

詳細はもう少し待ってね(´ー`* ))))



まほりんでしたさや丸