まほりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんちにわ|^・ω・)/


先週の火曜日から1週間岩手県にある、おじいちゃん、おばあちゃんの家に初の妹と2人旅でしたラブ


新幹線に乗って岩手まで行ったんだー新幹線
新幹線は1歳の頃に1回乗っただけだから、凄い新鮮だったよールンルン







駅弁はやっぱり牛タン弁当食でしょŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"
すーーーっごい美味しかった😋🍴





八戸についてからローカル線でおじいちゃん、おばあちゃんの家まで行ったの❣❣

景色が良いって聞いてたけど、霧がす
ごくてあんまり見えなかったー(;-_-)

今度は晴天の時に乗りたいなウインク



⤴︎妹(~ 'ω' )~


東京は溶けちゃうくらい暑かったのに、岩手についたら、外でも冷房がかかってるみたいに涼しくて、夕方には20℃で寒かったぁムッ

しかも、海に行ったら波が高すぎて遊泳禁止ww

しかも、風か強くてさらに寒くて凍りそうだった{{ (>_<) }}





この続きは次回のブログに書くから楽しみにしててねーウインク

AD
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。