私が「ダニエル」って言ったらここを見てる人は「呉 彦祖」のことを言ってるんだろうなと思うかな。。。

確かに去年までは私の中でダニエル=彦祖だったんだけど(普段ダニエルって呼んだことないけどべーっだ!

この作品をみてからもう一人のダニエルも気になる存在に・・・


268.jpg


この作品とは韓国ドラマの「私の名前はキムサムスン」です。韓国ドラマのお約束が1つもなく面白い作品です。(韓国ドラマのお約束は個人的には嫌いじゃない)主役のサムスンに共感できる独身女性はたくさん居るはず。笑えるのですがちょっぴり切ないエピソードもあってお気に入りのドラマです。で、このドラマにその気になるお人ダニエルが出演してます。




「ダニエル・へニー」

初めて「キムサムスン」で見たときはそのイケ面ぶりにミーハーな私はラブラブ!になったわけです。

名前もダニエルだし・・・→これが一番のポイント。

劇中ダニエルのシーンは頭の中で全て彦祖に置き換えてみてました。

アメリカ生まれのハーフで韓国は彼のお母様の故郷。お母様は養子に出されてアメリカに

来たそうで実のご両親を知らないそうです。ダニエルも最新作の映画で養子に出されて両親を捜す

という役を演じてるそうです。


名前がダニエルでモデルをしていて英語がネイティブで韓国に来た時は韓国語が分からず苦労した

なんて聞いて彦祖と一緒や~なんて思ったらますます気になるお人になってしまいました。

どこまでもミーハーにひひって皆知ってるか。。。



東京での撮影も無事に終了して香港に帰国したので結局撮影してる彦祖には会えなかったしょぼん

新宿に行った時うろちょろしたんだけどな・・・ってそんな簡単に会える分けないよねべーっだ!


男友達とフライドチキンを購入してるところを撮られてLisaちゃんと別れたなんて記事にされてて

ちょっと笑ってしまった。香港では同姓同士でお買い物してるだけで恋人と別れたなんて言われるのか。。。


これも人気税ってことで・・・って明星だって人間なんだもん。プライベートは勘弁してあげたら~
と思いつつプライベートショットを見たら喜んでしまう迷心理もあって複雑ショック!

何事も程々にって事で。。。。。ね音譜