おはよーにゃーん(・∀・)

テーマ:
皆さん、お久しぶりですチョキ



色々あって更新遅くなりましたぁ(>_<。)



あっという間に季節が



変わり気づけば梅雨の季節ですよぉニコニコ



なおは、ジメジメして



あまり好きじゃないですはぁ~(´ヘ`;)



早く秋にならないかなぁ(笑)





そしてちょっとなおも



去年の七夕の願いが



叶ったのか!




image.jpg




お胸がちょっと膨らみましたぁ\(^o^)/



やったぁね音符




嬉しいです。



是非とも


なおの成長見に来て


くださいなぁ(・∀・)音符





今日も1日頑張って




生きまっしょいドキドキ




image.jpg
AD

お花見ヽ(≧▽≦)/

テーマ:
お久しぶりです\(^o^)/



春がキタァ~!!



とうとう4月春真っ盛りですね音符



なおは気持ちが、



ほんわかして嬉しい気持ちになります(〃▽〃)




皆さんは花見しましたかぁ?



バタバタで



してない~て人も居ますよね(>_<。)




なおは辛うじて




image.jpg




夜桜を観ることが出来ましたぁチョキ



ちょうど満開みたいで




スポットライトに



照らされて綺麗の一言です…



日本人に生まれて



良かったと重いましたぁ。







そして、なおが気になっていた




映画観てきましたぁ映画





image.jpg




『バットマンVSスーパーマン』です\(^o^)/





いゃ~ヒーローVSヒーロー



なおにとっては堪らない



シュチエーションです!!



内容は…




何ともいえない凄さと




切なさが





なおはギュッと気持ちを



持っていかれましたぁ(>_<。)




うん、観る価値ありですラブラブラブラブラブラブラブラブ




春は色々なスタートな




季節です、




色々不安や辛い事もありますが




1日1日頑張って




生きましょいドキドキ




なおブーケ1



image.jpg
AD

春がキタァ~(≧∀≦)

テーマ:
おはよーだよぉ音符



開花宣言しましたねぇブーケ1


満開の桜は


春を感じさせてくれる



なおにとって大事な季節です( ´∀`)





お休みの日曜日は



久しぶりに



のんびりおでかけして



過ごしましたぁ温泉




どこに行ったかと言うと



ずーっと気になっていたお店に



映画を観てきましたぁビックリマーク





気になるお店とは、






image.jpg



『俺の空』ラーメン屋さんです。





口コミでも評判が良かったので




ワクワクです\(^o^)/



店内はオシャレな感じで




image.jpg





女性一人でも入りやすいお店ですよぉチョキ





image.jpg





味は魚介のスープが濃厚で



ボリューム満点の



ガツンと食べたい人に



オススメです(≧ω≦)b


満腹になったなおが




観たかった映画…





20160321123052.jpg



『僕だけがいない街』を


観てきましたぁ!!





アニメから入ったんですが




ストーリーが面白くて




映画が楽しみだったので



期待大です。






うーん、映画は…




随時引き込まれる場面があって



ウルッて泣いちゃいましたぁ(>_<。)





原作好きな人は観る価値ありですよ!!





今日の格好は気分一心に



綺麗にまとめてみましたよぉ。





image.jpg





どうですかぁ(・∀・)





今日も1日



頑張って生きましょいドキドキ




image.jpg





なおブーケ1
AD