ちっちゃなお星様 | 甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症とその他モロモロ

甲状腺機能低下症の記録と、来夢との日々

木の上の巣から落っこちていた子雀

思わず捕獲してしまったと連絡が来たのは、2012年の9月



あれから今日まで一緒に過ごしてきました

鳥の雛は、これまでも何度か保護したけれど、いつも助けてあげられなくて・・・

この子が初めて

いつの間にか居るのが当たり前

行ってくるよぅ、ただいま~、
その声に応えてチュンチュンって

夕方、ちっちゃなお星様になってしまいました

いつも聞こえてくる声も、嘴をこする音も、なくなって、部屋の中は静寂

当たり前が当たり前じゃなくなるとき、悲しいです

小さくても大きくても、命の重さは同じ、哀しみも同じです