キッズ専門 格闘技 教室 Kids MMA Team 『KIZUNA~絆~』 主催 大阪 鶴見区在住 プロ格闘家 MONKEYBLOG

このblogは大阪市鶴見区在住のプロ格闘家が

Kids MMA Team『KIZUNA~絆~』
(キッズ専門格闘技チーム)    を主催し

子供達と共に、成長していく日々を
綴ったモノである。


▼ファンレターの宛先

MMA&BJJ BLOWS

柴田“MONKEY”有哉まで






試合様パンツ・バナーに
会社ロゴ、会社名など入れさせて頂くスポンサー様

協賛していただける方、随時!募集しております !

絶対、チャンピオンになります!!
宜しくお願いします!!

柴田"MONKEY"有哉








以下、協賛して頂いている
スポンサー様。


有限会社プログレッソ

reversal リバーサル

美容室 蕾 tsuboomi

ハラメタルワーク












テーマ:

拝啓








お盆のある日曜日
アメ村ドロップで年に1回のイベント

『言魂』に行って来ました。

















そう、このイベントは
幼なじみ、主催SPEARが言葉の魂を

詰め込んだあっつあつのイベントで
僕も、気がついたら号泣。





















今思えば僕もサップにのって
言魂の告知させてもらった^^



※この川には入っていません。















色んなアーティストの方が来てて
ええ曲やなーって、聞いてたけど

僕を泣かしたJUMBOYさんのせいで
頭の中、すっからかん。






これ聞いて泣いて
3日後に墓参りいったら

赤尾さんとの試合前ぶりに会えて
けど、ばぁちゃん怒ってた。










やっぱ、応援してくれてるんやなって


























ちょっと、それてしまったけど
SPEAR良い刺激をありがとう

来年は、皆さん
是非、アメ村ドロップへ!










横見たらSPEARも泣いてました。笑











敬具

柴田"MONKEY"有哉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。