試合結果。。。

テーマ:


こんばんわ。

報告遅くなりました。









結果は1R3分25秒
三角絞めによる一本勝ちでした!

MONKEY。壱億猿blog。笑-1367212005143.jpg













今回は本当に不安要素が
たくさんあって、しかも

相手は本当に強い選手だったので
はじめて試合前に心の中で


『逃げたい』と
思ってしまいました。

こんなに、試合が
恐くなったのは初めてでしたが

試合が近づくにつれ
恐怖が気合いに変わり
勝つことができました!。









これも、スタイルの皆さんが
試合前に、手伝ってくれたから

会場の皆が、声援を
送ってくれたからこう言う結果
がうまれたと思います。









本当に皆さん
応援ありがとうございました!。

しばらく怪我の様子を
みたいと思います。










今日も目覚めたことに感謝。

モンキーでした。












AD

計量!。

テーマ:


こんばんわ!。

いよいよ明日ですね!。









今日は、無事モンキー
計量をクリアしましたー!。



MONKEY。壱億猿blog。笑-1367076340565.jpg


あ、間違えた。笑



MONKEY。壱億猿blog。笑-1367076365982.jpg


こっちです。笑

ま、今回も余裕のクリアでしたね。








髪型も気になるでしょ?。










はい。


MONKEY。壱億猿blog。笑-1367076494610.jpg


切りに行った所で
働いているトミーの家族。笑









て、ことで髪型はお楽しみに!。









明日は楽しくやったります!!。









今日も目覚めたことに感謝。

モンキーでした。
AD

東京生活14日目!。

テーマ:





こんばんわ。

無事?大阪につき
バイトと、練習の日々に

戻りました。。。












はい、モンキーです。笑

二週間の東京生活で
強くなったかは、わからないです。

けど、強くなるきっかけが
できたと思っています!。













なんで、強くなります。













そして、最後の
三泊四日、民宿『玄』に
宿泊させて頂きました。笑














今回からは、早朝う○こは
なくなったみたいです。笑

↑※気になる方はコメント。















けど、床銭はありました。笑

お変わりなくて良かったです。笑

















本間に毎回毎回、玄さん
ありがとうございます!。

今回の三泊四日も良い玄さんの
後ろ姿を魅せてもらいました。

















MONKEY。壱億猿blog。笑-1364906630234.jpg


はい。












今日も目覚めたことに感謝。

モンキーでした。


AD