Mizuki's life*

瑞稀の日常、お仕事などなど更新しまーす♫


テーマ:


4月16.17日はモータースポーツジャパンでした*\(^o^)/*



クレインズ、参加させていただきました♡
{B260EEBB-DA23-45AC-9E7C-7976794690C2}

初めてのトークショー!!



いかがでしたか??
富士スピードウェイの魅力と、クレインズ3人の仲良さが伝わればいいなと思いました(^^)




富士スピードウェイブースでは、実際に富士スピードウェイのコースを走れるシュミレーターが!!!


瑞稀もやってみた!
{00E03077-0DAA-411F-A925-4D9E2685F9D8}

{AE91AC99-4504-47F1-B680-C1250913F3AE}

横まで映像があるしすごい迫力でした!!




トークショーでも話しましたが、

1.5キロのストレートのときに後ろからみんなにべた踏みしろって言われて




べた踏みしたら300キロ出てカーブ曲がれなくて

そのままスピンしてタイムオーバーになりました♡


(笑)



ドライバーさんってすごいな…って改めて思いました。(T ^ T)




そして初めてのボードあげ!!

普段はなかなか会うことがない、

菅生のサーキットクイーンさん、鈴鹿サーキットクイーンさんと♡


{F8A5EF62-5CED-4923-BF0E-A8B55996392E}


ちっちゃーいって言われた(笑)

みんなスタイルよかった…うらやま…




最後にはクレインズ3人で表彰台もお手伝いさせてもらったりと…


{141A53EE-7651-4C41-9A49-54F3692489CB}


とても楽しかったです*\(^o^)/*


初めてのことばっかりで不安でしたが、みなさん温かい目で見てくれて本当に嬉しかったです。



そして!!!


差し入れやプレゼントもたっくさん受け取りました!!!


本当にありがとうございました♡

幸せ~*\(^o^)/*



二日目は強風で中止となり、残念でした(T ^ T)


会えなかった方々…富士スピードウェイで会いましょう♡





あきんこ、はるちゃん本当に仲良しで、毎日のようにプライベートでも一緒にいます(笑)


これからも3人で頑張っていきますので、クレインズの応援よろしくお願いします!

{05D0710D-33A9-45FD-8247-EEF264586BCF}




Twitter @Miz0512Ml






AD
いいね!(24)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。