0512masaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ミヤネ屋の話は本当?
赤十字社が集めている義援金は
一旦政府に行き
その後 被災者に行くと思ったら
行かず
大手ゼネコンに行くそうです
今現地で頑張っている中小企業を追い出して
大手ゼネコンが解体から建築までするそうです
そこに全ての義援金が使われるそうです
阪神大震災の時は多くの中小企業が追い出されたため
仕事が無く潰れました
今頑張っている中小企業にも同じ様に義援金を使ってほしい
被災者のためにもっと国が動いてほしいです
自民党は被災者のために動いてくれないのかな~
義援金や税金を有効に使ってほしいです

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は室生龍穴神社(奈良県)に参り

その後車で裏に周り

(凄い狭い山道)

龍穴まで見てきました


またパワーをもらった気がします


次は室生寺に行きました
五重塔や


奥の院 階段720段登ってきました


久しぶりに心臓バクバク

貧血?酸欠でダウン


運動不足でした


もっと足腰鍛えないと


720段一気に登って酸欠になったので


心臓も鍛えないと駄目ですね


今シーズンのスキーまでに鍛えないと

がんばります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
友達に券を貰い


京セラドームに観戦


阪神VSヤクルト戦


良い試合でした


中継ぎが打たれるまでは


とにかく勝って良かった
0512masaさんのブログ-SBSH01591.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家族揃ってお墓参り
服部霊園と大谷祖廟(京都 八坂神社横)に行って来ました

朝10時頃 高速の京都南を降りた所で栃木代表の佐野日大の応援団バス4台とすれ違いました

高校野球始まってるんだ

選手より応援の方が暑さに慣れていないので 熱中症にならないでほしいです

選手も応援団もガンバレ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かった


1回から中日のホームラン構成に心配しましたが

阪神の繋ぎの野球が最終的には勝ちに繋がったのかな


久保田はツーアウトからの 連続ホームランには

参りました ヤジはかわいそうでしたが

次回頑張ってほしいですね


最後は球児が抑えて 中日に負けずにすんで良かった 良かった

次から巨人戦アンド 死のロード

一位のまま甲子園に帰って来てほしいです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。