大人のメンズ特集-第一弾- | メンズファッション通販紹介所

大人のメンズ特集-第一弾-

今回は大人なメンズ特集です♪陽が見て大人っぽいなーというものを集めてみました^^v


左はチェックシャツ重ね着風フェイクレイヤードポロシャツです。襟元やそで、裾のデザインがかっこいいですね^^


右は ポロシャツ メンズ ホワイトです。裾の部分に注目です。すっきりしていていいですね^^



左はBrandyBrook ShortSleeve ポロシャツです。デザインが素敵で、すごくシンプルです。


右は鹿の子半袖ポロシャツです。襟部分が白で綺麗なところとラインが入ってるとこがいいですね。




左はボタンダウンプレッピー鹿の子ポロシャツです。襟やそでのデザインもですが、すっきりとした形がすごくかっこいいです。


右はシンプルチェックポロシャツです。すごくシンプルですが、襟や袖が素敵です。