*誰も得しないブログ*

Mr.Children♪andymori♪クリープハイプ♪日常の事をつらつらと綴っています(v^ー°)

Mr.Childrenとandymoriとクリープハイプが大好きです♪

テーマ:










みなさま。

7年間のandymoriの活動を支えて頂き、ありがとうございます。

彼らは一昨日の10.15の日本武道館公演をもって、解散致しました。

本人達も、我々も其処にはひとつの悲壮は無くて、
とても清々しい気持ちで会場を後にしました。

公演が終わり、僕も来てくれた友達に挨拶するために出口付近に
居りましたが、其処で会場を立ち去るお客さんたちの様子を眺めていました。

その表情から、ほとんど僕たちと同じ様な気持ちで
居てくれていたのではないか、と勝手ながら解釈しています。


誤解を恐れずに言うと、andymoriはずっと「プロ」になることを
拒んできたバンドだと思ってます。
それがいいのか悪いのか、僕には判断がつかない事柄ではあるのですが、
ある種の理想型であり、僕個人がこのバンドの一番好きだった所です。

こうしてずっと「アマチュア」のままで居させて頂けたのは、
一重に皆様がこのバンドを暖かなまなざしで観てくださっていたことの
賜物であると感じています。

今までずっと応援して頂き、ありがとうございました。

小山田壮平、藤原ヒロシ、岡山健二、そして後藤大樹は
きっとずっとまた音楽を鳴らしていくと思います。

これからもどうか、この4人を応援してあげてください。









▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





日がたつにつれて
自分でもびっくりするぐらいの
空虚感と悲しみが・・・





そんな中、壮ちゃんは26日に大阪城野外音楽堂
のイベントにソロでステージに立ちます。

もう前に進んでんのかな?

ソロでいくのかな?






今、願いがひとつ叶うとしたら

andymoriの復活。。


恥ずかしいぐらい自分勝手で私利私欲の願い事。








なんか、ごめん。


ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってて



思った以上にダメージが大きい。。




AD
いいね!した人
同じテーマ 「自己満」 の記事

[PR]気になるキーワード