*誰も得しないブログ*

Mr.Children♪andymori♪クリープハイプ♪日常の事をつらつらと綴っています(v^ー°)

Mr.Childrenとandymoriとクリープハイプが大好きです♪

テーマ:

行ってきました❤(●´∀`●)

東京駅のトラブルでどうなるかと
思ったんですが無事に到着


そんで、今朝地元に帰還して
午後から出勤・・・死ぬ













さて、感想をザックリ書いていきたいんですが

今回は皆さんご承知の通り
新曲中心だったもんで
何をどう書いたらいいのか難しい(笑)


しかも、もう大体知ってますよね。。

それに新曲は皆さんが耳にして
それぞれ感想を持って頂くとよいかと(^ー^)


ただね、アルバム、楽しみですよ❤❤


この会場、ちょっとした段差がありまして
後ろでも十分にステージ全体見えるんですね

てな訳で、前はぎゅうぎゅうだったので
後ろのゆったりスペースを陣取って
ワチャワチャしてました~♪

↑今回は足つらなかった(^w^)



オフマイクでも声がきこえるぐらい
狭いハコなんだね~(o゚Д゚ノ)ノ








とりあえずセトリを







↑これ撮るの必死だった(笑)



2時間のステージ時間♪



私的に2曲目の「旅人」で
完全に持っていかれました(笑)

めちゃめちゃ盛り上がったよんヽ(*´∀`*)ノ


4曲目から怒濤の新曲フィーバー

会場全体が、なにひとつ聴き逃すまいと
いった雰囲気!

1曲、1曲、楽しみつつ噛み締める!
そんな感じでステージにいるミスチルさん
の演奏に目と耳と心を傾けているのが
ヒシヒシと伝わってきました♪


私は今回披露してくれた新曲の中でも

「斜陽」  「I can make it」  「タイトル未定」(笑)
「足音」  「未完」

が個人的に好きかな~♪って思いましたな( *´艸`)



ご存じの通り「タイトル未定」は
災害が起きて、ボランティアとしてお手伝いにいかれてる方をTVで見てできた曲って言ってました

サビは
俺はただのゴミ~♪ゴミ~♪ゴミ~♪

.∵・(゚ε゚ )

これ、思いの他盛り上がって桜井さんも
笑ってましたよ(笑)

でも、絶対、発売しないだろ!(笑)

てか、タイトル「ゴミ」でいいだろ(^w^)



「足音」ドラマの主題歌に決定ですね
確かに!これ聴いた時、もしかしたらな~?
って思わせる何かがあったよ(^_^)




あとはそうだな~♪

メンバー紹介?の時に

JENが
「暑かったら脱いでいいからね、特に女の人(笑)」

って(笑)

「こんな事ばっかり言ってるからMステで話ふってくれなくなった」

って確か言ってたかな( *´艸`)?



ナカケーはJENと真逆でおとなしくて(笑)
ペコって頭下げてすぐに話をJENにふってくれ
ってジェスチャーするもんだから
会場から

「え゛―――――――――――!」

の声(^w^)

それに対して桜井さんが

「シャイだから!(笑)」

ってフォローしておりました(笑)


そんなシャイボーイ(笑)ナカケーもなにかしらひとこと言ったんだけど
聞き取れなかったわ~(^w^)
それぐらいボソッとひとこと(笑)



田原さんは

「こんばんはー」

って、手をふって挨拶してくれました(^ー^)


桜井さん、髪型かっこ良かった(*/∀\*)❤

なんか色々説明しながら喋ってたけど
かっこよさに気をとられて思い出せん(笑)



リクエスト曲、

1位「口笛」♪~(´ε` )

この曲リクエストした方いますか?

皆、本気で聴きたい曲リクエストしたんだね~



私がリクエストした曲、全く入ってなかったわ(笑)



そして最後に「独り言」を持ってきたのは意外
だったな~


メンバー前に並んで、JENはタンバリンとハーモニカ担当で
ハーモニカ吹いたら会場から拍手~♪(^w^)





つー訳で、感想はこれぐらいでいいかな?



そそ!最後にメンバーが袖に引っ込む時

田原さん、前列の人と握手かなんかした?

良く見えなかったんだけど、前屈みになって
なんかしてたんよね~?

誰か調べて~(^w^)




いや~サマソニ以来のミスチルさん❤
やっぱり凄いな!って改めて思い知らされたね

今さらだけどさ、やっぱり完成度高いよね、
ミスチルの曲って。

今の状態に満足するんじゃなくて
まだまだ進化し続けたいって思いが
新曲からも伝わるし

そんなミスチルについてきてほしい!
って思いも伝わってきたな♪



聴き手側の私達がどう受け取るかは
人それぞれだから皆が同じ意見じゃなくても
全然いいんだけど



私はベテランになっても挑戦し続ける
ミスチル兄さんの姿勢が好きだ!
ゆえに、俄然応援していこう!

って思いました(○´∀`○)❤❤



素敵な時間をありがとう❤


そして、今回おさそい頂いたチル友さん❤
本当にありがとう(*´∀人)



久しぶり~♪のチル友さんとも会えたし❤
嬉しかったぞーヽ(*´∀`*)ノ





グッズは会場で会報とバッチ3個を購入しました♪

ほら、バッチに当たり付って書いてあったでしょ?








でもね、バッチね・・・(((*≧艸≦)ププッ



欲を出した私が悪いんだよねー(笑)


ただ参戦する方でバッチを購入する際は
細心の注意をはらって購入して下さい(^w^)


私は悲劇に見舞われました(笑)



そんな紆余曲折あった(笑)
ミスチルファンクラブツアーは幕をおろしましたとさ♪



さ~て、さて、さて、
来年、色々と期待しましょうかね(o^∀^o)









AD
いいね!した人  |  コメント(24)
同じテーマ 「自己満」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード