こんばんはー星空
蒸し暑い夜ですね

昨日はルーチェも初めて
譲渡会に参加してきました

とっても楽しい時間でした
その様子はわんレスメインブログに
アップしましたので

是非ご覧になって下さい ぺろりキラキラ


本当に凄い雨と雷雷
ルーチェ怖かったね

ゴロゴロ怖くて
椅子の下に隠れるルーちゃん





でもここだと安心OK



とってもいいお顔で
ベットをお借りしていました



そして
昨日はビーブがご家族と
来てくれましたWハート



メインブログでもお知らせした通り
ビーブは茶太郎ハート
という可愛い名前になりましたパー

ねーっラブゥ
可愛い二人ですよー
銀次郎君と茶太郎君です


嬉しくて抱っこさせて
もらいました
茶太郎うちにいた時みたいに
お顔をペロペロしてくれたーLOVE
まだ覚えていてくれたかな
嬉しかったよチュー


合間にblessdogcafeさんより
サービスで頂いた
わんこプレートをみんな
競争で食べました




ルーチェも頑張る汗




と・・・
そんな中
哀愁漂う後ろ姿が




ぶんちゃーん笑い泣き



もっともっと
前に出ていいんだよ


なんて奥ゆかしいぶんちゃんえーん


この後ぶんちゃんは
特別に抱っこで
ウマウマ食べたんだよ
良かったなー爆笑



ルーチェ初めての譲渡会は
楽しかったかな?

可愛いと言って下さって抱っこも
してもらえたね



少しずつ慣れて
次回もがんばろうねきらきら!!