2012年04月08日

【岸田護の岸田んぼ】2012年応募開始!!

テーマ:スタッフ

岸田護の岸田んぼ

参加者応募開始アップ


日頃より、岸田護選手に熱いご声援賜りまして

誠にありがとうございます音譜


お待たせ致しました!!

2012年度、岸田護の岸田んぼの

参加者の募集を開始致しますビックリマーク


今年は、『田植え』『収穫』『脱穀』と、

じっくりお米作りを行って参りますきらきら!!

今年もおいしいお米を作るため、協力してくれる仲間を大募集!!


詳細は岸田護の岸田んぼHPをご確認くださいアオキラ

HPのトップ画像がリニューアルしていますので、

そちらも是非チェックしてくださいねおんぷ♪


【岸田護の岸田んぼ 応募概要】

http://kishitanbo.syncl.jp/?p=custom&id=16852460



作ったお米は今年も「岸田んぼまもる米」として販売し、

B-ring Projectに寄付いたしますチューリップ赤

今年、B-ring Projectでは

東北の子供たちを球場へ招待します野球

詳細につきましては、後日またお知らせ致しますニコニコ



2012年も、「岸田護の岸田んぼ」をどうぞ宜しくお願い致します花



スタッフより

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

岸田護さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■試練

岸田投手
昨日の事は真の守護神になる為の試練です
今日から更にBsの守護神、岸田護ここに有と言う投球して下さい

23 ■私も信じています!

岸田投手こんにちは。

いっぱい助けてくれたことを知っているからね。

一日遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます!
ヽ(・ω・*)ノ

22 ■お疲れ様でした。

お誕生日おめでとうございます。
岸田選手には、とんだ一日に
なったと思いますが、
これをステップアップに
勝利目指して^^v

21 ■お疲れ様です。

野球は怖いですね。


勉強になりました。


信頼は揺るがないです。

応援します。

20 ■負けるな

俺たちは信じています
明日という新しい日の、素晴らしい結果を期待しています

19 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
去年からオリックスバファローズのファンになりました。
岸田投手には一目惚れです(*^^*)

毎月4回くらい京セラドームに行ってます。
岸田投手のいい笑顔が見れるように頑張って応援しますね~o(^o^)o

18 ■☆お疲れ様です☆

改めてもう一回言わさせて下さいね☆

今年は神戸で、お誕生日おめでとうございますっ(*^□^*)♪

帰りのまも様に癒されました!
おかげで心配してたのが全部吹っ飛びました(^O^)

気を付けてお帰り下さいねっ☆

17 ■まもさまってば

お誕生日おめでとうございますの日を、えらい1日にしてしまわれて(号泣) 

新しい1年、きっとうなぎ登りでいい1年になります。何があっても、アナタ様しかいません。応援してます。お体に気を付けて、全力投球お願いします!

16 ■happybirthday(●^o^●)

お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
これからもバッファローズの守護神として頑張ってください(*^ー^)ノ応援してますっ!

15 ■☆happy birthday☆

お誕生日おめでとうございます!

公私共に充実した31歳をお過ごしくださいね(*^^*)b
関東球場でお待ちしてまーす♪

14 ■5月10日

お誕生日おめでとうございます。
今日は勝ってお祝いしたいですね!
応援してます!

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

12 ■おめでとうございます

マモちゃん
お誕生日おめでとうございます

しっかりチームを護って下さいね

11 ■HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

一昨日、後輩ネコちゃん帰ってきましたね♪9回しっかり抑えてくださってありがとうございましたm(__)m8セーブ目おめでとうございます(v^-゚)
ウイニングボールは、ちゃんと渡してあげてください(笑)バッチリTV抜かれてましたよ(^_^)v
仲いいですよね♪2人のやり取り待ってました(#^.^#)


一昨日、昨日。サンTV放送あったのに、今日は無くて…お誕生日登板見れません(┬┬_┬┬)
でも、お誕生日登板&9セーブ目&お立ち台♪願いつつ応援したいと思います!
打者の皆さんに頑張って貰いたいですね(>_<)


改めて、お誕生日おめでとうございます☆今日が岸田さんにとって、最高の1日になりますように(^人^)

10 ■無題

試合お疲れ様でした!
ナイスピッチング(^∀^)ノ
ゆっくり休んでください☆

9 ■連敗ストップ(^^)v

8回と9回ピシャリとしめて素敵でした(≧▼≦)♪

雨の中応援してて良かった~♪
寒かったのでゆっくり体暖めて下さいね(^ω^)

では、東京に帰ります☆

8 ■☆こんばんわ☆

千里英数クラブの生徒です。
久世&森位先生に言ってあげたいです。
千里ク一同応援してます。

7 ■☆こんばんは☆

お疲れ様です☆
今日のイニング間のイベントやり過ぎました(´ω`)
ごめんなさい…。

今から東京に帰ります。

来週、仙台に応援に行きますねっ(^_-)☆

6 ■無題

1回目参加させていただいて
めっちゃ楽しかったし、いい経験になったので
また応募しましたヽ(´▽`)/

5 ■参加したいけど…

参加したいけど…子供 2人共 少年野球をしているので…土日は 野球で( ̄∀ ̄)

子供の野球チームの、コーチをしている旦那に 岸田んぼ応募したいんやけど?と言ったら…野球休まれさへんやろ( ̄∀ ̄)と…即 却下されました(┳◇┳)

4 ■☆お疲れ様です☆

今日は、まも様のラベルのワインにサインありがとうございましたっ(≧▼≦)

9回ピシャリとしめて素敵でしたっ♪

3 ■参加したいけど…

一回目に引き続き、二回目も参加したいんですが…

兄弟2人、野球少年(;o;)
今年は、兄がキャプテンになってしまったので休めませ~ん(;_;)/~~~

参加したいよ~( p_q)エ-ン

2 ■無題

土日は野球少年は練習で参加できないよーーー(T-T)

1 ■【岸田護の岸田んぼ】

早速応募しました。
親子共々もちろん岸田選手ファンです。
当たるといいなぁ。
GW明けが待ち遠しいです。

今年こそセーブ王になれますよう頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース