山田涼介な苺日和

涼介苺日和な毎日いつもJUMPのみんなにpowerをもらってます!
これからも沢山思い出作っていきます☆
担当様への愛やブログへの意見等々のコメントもお待ちしております♪担当、年齢問わずジャンジャン叫んで下さい☆笑
涼介くんへの愛で愛でいっぱいになって....

きっかけは2006年DREAMBOYS。コンサートはほぼ全ステ勢いで参戦します!涼介くんが呼んでくれるならどこまでも行くよ(笑)担当年齢関わらず仲良くしてくださーい(*´∀`*)JUMP涼介くんへ皆様から愛のポチお願いしますジャニーズブログランキング
blogramで人気ブログを分析

テーマ:
みなさま。

お久しぶりです!

お忘れの方もいらっしゃるかとおもいますが、

2ヶ月ぶりに帰ってまいりました。


改めまして、、


明けましておめでとうございます!


年末年始いかがお過ごしでしょうか?





私は例年通り、、


いや、今年は、

DEARコン→カウコン→DEARコン×2

という、素晴らしく幸せな年末年始を過ごしまし


{F781AADF-08F9-41E4-8304-34C9CC9CE862}



{843AC288-3B4D-4933-B7B4-FAB39EA65758}



コンサート自体も2ヶ月ぶりで、そんなに日は経ってないんだけど、

なんだか初日がアドレナリンが出まくってて、


わずかな睡眠時間でも終始ハイテンションでした(笑)

何と言っても!

10周年アニバーサリーイヤーを迎える我らがHey!Say!JUMPと素敵な年越し、年明けを過ごせたこと

本当に幸せなスタートを切れたかなと


席にも恵まれて、


カウコンではジャニーズオールスターズの股を拝みましたwwww


新年一発目、昼の明るい東京ドームでの初公演は、

縦花道真横の超良席で、

しょっぱな、メンステからセンステ移動するときにも目が合って頷きニコニコ。

カモナで見向きもせずスルーされたと思ったら、振り返って、指差してニコニコ頷いてくれた

涼介くんは広い東京ドームなのに、きちんと見つけて笑顔をお裾分けしてくれて、


私はきちんとメッセージを伝えることができて、


感無量です(^^)❤️


二部入った時に、

昼と夜じゃこんなに違うんだーってなりました!

ほんとうに昼はせり上がってくるのとか、

OPにメンバーがスタンバッてるのとかバレバレなの!!

昼の公演も良いですね!


で、

きちんとレポしたいんだけど、、

いつもやるやる詐欺だから

できる限り、、頑張る。(笑)


Dear.

今日の君は 明日の君は 笑ってますか? 泣いてますか?

僕の声 そこに届いてますか?

もう今日の僕も 明日の僕も 君しか胸の真ん中にいない



{06F75053-66BA-46CF-9145-088474411E36}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Hey!Say!JUMP」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。