繊細さんのお悩みは、とうこさんの【なんでも相談室】へ | オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンライン教室×投資で好きを仕事に♪天然石マミイアクセサリー 東京都文京区

オンラインZOOM×ハンドメイドアクセサリーの教室♡ハンドメイド販売講座や自宅教室の開き方・集客などコンサルティングもやっています。大人女性が楽しく使いたい「身に付けて完成する」毎日のコーディネイトが楽しくなる、心が明るくなるアクセサリーです。

m’amie(マミイ)アクセサリーのmamiko です。

はじのBLOGにおどう


*************************************************



こんばんは^^

ここ最近、気分も開放的になってきていろんなところに出かけようとか、

素敵な人たちに会いに行ってみようと思って行動しています。


芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、っていうくらいだし、

とても気候がいいから前に進みたくなるんだと解釈しています。


自分のなかでしばらくもやもやしていた時期があって、

どうにか解決の糸口を探したいな、とは思っていたのですが、

それがブログコンサルなのか、お茶会、なのか個人コンサルなのか・・・

ちょっとわからなくて・・・まだコンサルを受けるまでじゃないな、と思っていて。


こんな気持ちはまず何なんだろう、と思い始めて根本を整理しようと思ったのですよね。


自分のなかで糸が絡まっているようなイメージがあったのでそれを解きほぐせるようにしたい、って感じました。


だけど、どんな所にお願いしたらいいのかわからなくて、

パワーがあるかたでガーっといわれてしまうのは違うな、と思っていて。


以前、お茶会でお知りあいになった

ふんわりイラスト・とうこ(いせざき とうこ) さんが【なんでも相談室⇒こちら 】を

されているのを知って、お願いすることにしました。


決め手はなんでも相談してもいいところと、

とうこさんが繊細さん気質であり、(自分もそうだと思ってるし)

お話をきいてくれつつもズバっと分析して下さるということでした。


女性の悩みって一つじゃないんですよね。

あれやこれやと絡みあってたりする。


実際に私は、緊張と興奮でドキドキして早口になってしまったんだけど、(;´▽`A``

それでもていねいに聞いて、分析して下さいました。


○○と▲▲は切り離して考えてみましょう。

□□はしっかりあるから現実に落とし込んでいきましょう。

自分を消耗しない生き方を。


とか、ほかにもアドバイスになるヒントや提案をして下さいました。



相談室が終わったあと、話した内容を思い出しつつ、

しばらくぼーっとしてからまずは身の回りを整えました。


そうしてたら、不思議とやる気がでてきて・・・♪

あれをこんなふうにやってみよう、とか

これをかえてみよう、とかアイデアが湧いてきたんですよね^^


自分以外のひとに聞いてずばりと解析してもらうのは

新しい風が入ってきて、すごくここちいいです。


糸口を見つければ、あとは動くだけ。


ありがとうございました!









こんなふうにアクセサリーをご紹介できているのも、

このブログを読んでくれているかたやリアルで会うかたのおかげだなとつくづく思います。


これからもハッピーをお届けできるようなピアス、イヤリングをお届けしていきますね。


よろしくお願いします。


ところで↑のピアス、イヤリングが残り1個になりました。

ピンときたかたは是非、ごらんくださいね(^-^)/

【残1点】シンプルにつけられるお手軽ピアス、イヤリング、ネ…



笑顔いっぱいの毎日でありますように♪



****リボン  おしらせ リボン************************


で!セール中

イヤリングでお

・イヤリングのご感想をいただきました!

***********************************************