たかくわ まりかのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさーーん!!
こんにちはっ、こんばんはっ、おはようございます!ヽ(・∀・)ノ

まりくわ こと


たかくわ まりかです音譜音譜


今 日 は 六本木で19:00~
めちゃくちゃ素敵なイベントが行われます!!!!!!


今 か ら で も

ま だ 間 に 合 う!

ま だ 間 に 合 う!!ラブラブラブラブ

今日だけどまだまだ間に合う!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆『ギョニぱっ!』in MAHARAJA☆
『ゴールデンウィークだよ!みんな集合!!!』

◇Day◇
5月6日(祝)

◇Place◇
六本木MAHARAJA

東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザビル5F


◇Open◇
19:00~23:00

◇Entrance◇
男性:¥3,000- 2ドリンク
女性:¥3,000- 終日飲み放題(ビール、カクテル、ワインOK)
  
DJ OKIとなかせひながニコ動で配信し始めた番組『ギョニぱっ!』の
パーティーイベント第2弾!!!
DJとアニメ・ゲームソングが大胆コラボ!?
Angel Noteさんからの楽曲を全て
『ギョニぱっ!』用にアレンジして
DJ 沖Pがプレイします♪
クラブ未体験な方も是非×2どうぞ(^o^)
当日は『ギョニぱっ!』公開録音もおこなっちゃいます!!!

アットホーム感100%なパーティーを
是非お楽しみ下さいね。

◇Sound Produce & MC◇
なかせひな & 沖P



間違いなく楽しく盛り上がれますよ~
(ノ´▽`)ノラブラブ

お時間と懐に余裕がある方!
クラブとか行ったことないけど行ってみたいって方!!
とにかく盛り上がりたい方!!


ぜひぜひ一緒に踊り明かしましょうラブラブ
会場でお待ちしておりまーす
ヽ(`・ω・)ノフィーバーwフィーバーw


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

たかくわ まりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。