選手に必要なのは応援の声!

テーマ:

 

お盆休みに入っている方も多いみたいですねふわぁ

 

ジュマペル家は、7月に夏休みを取っていて今年は旅行も行かなかったので平常通りです!

 

さて、そろそろ羽生くんの情報も落ち着くかな~。

読売新聞のサイトにカッコいい羽生くんが・・・にこ

 

羽生結弦 今季のフリー発表

http://www.yomiuri.co.jp/s/ims/hanyu201708/

 

 

UA姿・・・カッコいいですねラローズ9

 

 

みんな大好きピンクハートANAジャスも~サイコー

 

 

ANAさん、今度は羽生くんのサイン入りTシャツプレゼントまでにこ

 

 

https://twitter.com/ana_travel_info/status/895480065550450688

 

【プレゼント】 #羽生結弦 選手直筆サイン入りTシャツを3名様にプレゼント♪ ①@ANA_travel_infoフォロー ②このつぶやきをRT(8/20まで) ※当選者には後日DM連絡。 ☆最後に照れ笑いする羽生選手にも注目☆ #FLYYUZU

 

 

FLYYUZUってハシュタグがいいですね~ピンクハート

 

さっそく、ジュマペルもリツイートしました!

 

凄い倍率だろうけど当たるといいな~ラローズ9ラローズ9

 

 

 

さて、羽生くんのフリーの曲が(ラスボス的に)発表されて、オリンピックシーズンが始まったと益々実感しました!

 

 

チームクリケットは、戦略的に物事を進めると思うので安心して遠くから見守れる気がします。

 

 

ただ、競技になると・・・リンクに立つのはいつも一人きり。

 

そこで良い演技をすることだけに集中するんですよね。

 

 

以前にも書きましたが、

 

選手たちは、年に数回のたった4分ほどの演技のために・・・どれだけの血のにじむような練習をしているのでしょうか。

 

 

そのことを考えたら、好き嫌いはあれどリスペクトの思いは持ちたいですにこ

 

 

選手に必要なのは、粗探しではなく応援の声だと思っていますよっしゃ

 

 

以前、某ブログで「羽生君の演技は粗探し的に見てる」というコメントを見つけて驚愕した記憶がありますタラー

 

まあ、心が拒否してすぐに立ち去りましたけど・・・

 

そんな歪んだ心では芸術どころか美しいものも美しいとは思えないでしょうね。

 

 

 

ジュマペルは、羽生くんに前向きな言葉で応援の声を届けたいですピンクハート

 

その為にブログを開設したのですから。

 

 

FLYYUZUピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

AD

コメント(10)