ゆづるさんが中心

テーマ:

 

昨日から実家にきています。

 

母はジュマペルが羽生くんラブ~ピンクハートと知っていますウインク

 

 

親子の会話です爆  笑

 

 

 

母 「夕食は何を食べたい?」

 

ジュマ 「和食系で量少なめがいいな」

 

母 「あら??

 

ジュマ 

「もうすぐ羽生くんに会うからご飯は控えめにして万全にしたいニヤリ

 

母 「ポーンポーンポーン

 

   「ゆづるくんは○○(ジュマペルの本名)を認識しないと思う」

 

ジュマ 「滝汗滝汗滝汗

           「乙女心なのラブラブ

 

母 「ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

AHOな娘でスミマセンアセアセ

 

でも、母も羽生くんを応援しているので、

理解していますてへぺろ

 

 

そんな母とランチに行ってきました!

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

母が喜んでくれたなら嬉しいなウインク

 

 

さて、メドベちゃんが晴明神社へ参拝に訪れたそうですね。

 

 

五輪金メダル祈願かな~。

羽生くんファンの絵馬も確認出来たかも!?

 

 

お写真を挙げてくれました。ありがとうございますキラキラ

https://www.instagram.com/p/BSuxqJ5D1KW

 

 

石原さとみ似のメイシーちゃんルンルン

https://www.instagram.com/p/BUQSl0EFTk8/

 

 

海外の選手たちとのお写真はいいですね。

 

羽生くんは、英会話が出来るので自然と交流が深まるのかもしれませんね。

 

今後の人生を考えても、クリケットに行ったメリットは大きいと思います。

 

 

 

ゆづるさんピンクハート

 

今日も笑顔溢れる一日になりますように照れ

 

 

幕張で待ってるよ~チュー

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

 

AD

コメント(4)