ゆづるさんのテクニック

テーマ:

 

羽生く~んピンクハート来週の金曜が楽しみだよ~うれしー

 

色々と思うことはありますが・・・

気分はFaOIですねウインク

 

昨日は、夜も一人だったので2015幕張を鑑賞しました。

 

何度見ても・・・

 

「羽生くんがカッコいいピンクハートピンクハート

 

オープニングの群舞はキレキレでキラキラキラキラキラキラ

 

 

幕張ゲストアーティストの大黒摩季さんが、

ラジオで「指差ししてほしい」と言ったそうですねウインク

 

そのお気持ちわかります!!!

 

 

 

この動画は、何度でも見て予行練習できちゃうわ~ピンクハート

 

 

 

 

さて、先日はゆづるさんとジャンプの関係を源氏物語の女人たちに例えましたが、今回はその他の技編です。

Cさん、またまた楽しい考察ありがとうございます爆  笑

 

 

末摘花  イーグルの変形カエルのようながに股風なところ
ちょこっと出てくる、つなぎ止め的な
びっくり


花散里 ビールマンスピン
小さい時からの安定の技


六条御息所 イナバウアー
荒川さんつながりで


夕顔 イーグル 

斜め45度円を描くとこ儚く刹那的キュンキュン


源典侍 ハイドロ
高度なテクニシャンってことで
誰でも出来る技ではない❗(((^_^;)

 

 

ツボは、源典侍の高度なテクニシャンってチュー

 

それぞれの特徴を掴んでいますね~。

 

 

 

美しい若様ピンクハート

雅の世界も似合いそう。

蹴鞠とかしてしながら陸上でジャンプとか←貧困な発想力えっ

 

 

羽生くん、ジュマペルはいつも願っているの。

 

あなたが心身共に元気な状態でオリンピックを迎えられるようにって。

 

遠くから祈ることしか出来ないけど、

ファンの一人一人の思いは大きな後押しになると思っています。

 

 

ブログを始めた理由は、

 

あなたに「たくさんの前向きな言葉を贈りたい」から。

 

そして、「あなたの進む道を応援したい」から。

 

 

どうか、羽生くんの夢が叶いますように。

 

願わずにはいられませんおねがい

 

 

兎にも角にも、幕張で会うのが楽しみですね~ラブ

 

きっと、帰国したら空気が美味しくなるわ。

女性向けの大型空気清浄機みたいね爆  笑

 

 

では、ランチに出かけてきま~す!

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

AD

コメント(4)