ワールドのフリーのロシア解説をご紹介します

 

真央さんのことは前の記事にて…。

 

 

マトさん、いつも素晴らしい翻訳をありがとうございます


http://3matomato.blog.fc2.com/blog-entry-65.html?sp


デイリーモーション動画も



ロシアでの羽生くんに呼び名を、コメントにてマトさんに教えて頂きました


「クラサーベツ」

(美男子)


「私のヒーロー」


「ユージィック

(ゆづのこと)


「天才」


「宇宙」だとか



日本と変わらないですね


羽生くんが「美しい」こと、素晴らしい才能の持ち主であることは万国共通でした


{60928AD1-CBA1-4AEE-8F07-3F5A901C41D2}





もちろん、解説では技術や演技の素晴らしさを大いに語ってくれています。 




プル様に似てる点も


 


数日経っても、

演技の余韻が残っています


 

羽生くん、

素晴らしい演技をありがとう 




キングの帰還ですね

←海外の記事にありました。

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございます。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング