aobaブログスタートします(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ | aobaブログ

aobaブログ

埼玉県三郷市早稲田のリラクゼーションサロン
【クイックケアあおば】です。
皆様よろしくお願いします。

投稿写真

aobaブログスタートします(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
H23・5月に埼玉県三郷市にリラクゼーションサロン【クイックケアあおば】オープンしました!
お客様や家族、友人に支えられ(涙)あっ(°_°)!という間に1年が過ぎました。
全く土地勘がなく、よそ者(笑)の私を受け入れてくださいました、お客様に感謝×2の日々m(_ _)mしっかりと丁寧な施術で返していきたいと思っています。

これから、お店の最新情報、私的な事を書いていきたいと思います。更新がんばります(・・;)

今年もあとわずかラストスパートで頑張って、疲れたら【クイックケアあおば】よろしくお願いします(¦3ꇤ[▓▓]