<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8
2011-04-16 11:57:01

花粉症対策

テーマ:ブログ

こんにちは b.portのスミノです。



だいぶ間があいてしまいました・・・


久々の更新です!




最近だいぶ暖かくなってきて、外に出ると気持ちが良いですねアップ







最近花粉症でつらそうな方が多いので、シャンプールームのアロマをイランイランから変えてみました。




花粉症に効くアロマそれは・・・




ユーカリですどらえもん




すーっとしたさわやかな香りで鼻の通りも良くなりそうです。



ペパーミントもいいですが、ユーカリの方が甘さがないので私はユーカリ派です。




b.portのシャンプールーム今とってもさわやかですチョキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-07 14:52:21

ケアブログ

テーマ:ブログ

こんにちは b.portのスミノです。



b.portブログその2はじめましたチョキ



ヘアケア・スキンケアなどなど女子力アップな情報を書いていこうかなと思ってます!



宜しくお願いしますケアベア ピンク



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。