2012-04-07 00:22:26

スキンケア

テーマ:ブログ
こんばんは スミノです。

2ヶ月ぶりですf^_^;)

今日は最近お気に入りをご紹介!


これです!
photo:01



ピーリングジェルです。

ピーリングジェルって刺激が強いので今まであまり使えなかったんですが、これはお肌に優しいので毎日使えるんです!!

ツルツルになりますよー(^-^)

b.portで取り寄せできます!(宣伝にひひ

そして今日はスペシャルケアドキドキ
ピーリングジェルの後にこれ!
photo:02



MISSHAのシートパック音譜

ハチミツのいい香りラブラブラブラブ

癒される[みんな:01]

めんどくさがりなのであせるなかなかシートパックなんてやらないけど、たまにはやらなきゃなぁと思うスミノでした[みんな:02]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-01 23:58:46

簡単ヘアアレンジ☆

テーマ:ブログ
最近バナナクリップを買いました音譜

photo:01



普通にとめるだけでもカワイイのですが、ちょっとアレンジしてみました[みんな:01]

左サイドから髪を持っていき、右サイドでまとめます。
photo:02



まとめた髪をゴムにゆるく巻きつけます。

巻きつけた根元をバチッとバナナクリップで止めたら完成音譜
photo:05


photo:04



簡単に可愛く出来るので、ぜひやってみてくださいね!


分からない方はバナナクリップ持参でb.portまでどうぞ[みんな:03]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-01-23 21:51:56

全部

テーマ:ブログ
食べてしまった[みんな:01]


photo:01


いつも半分だけにしようと思うんだけど、止まらないーあせる

過去にじゃがりこにはまり過ぎて、3kg太った事があるのでガーン気を付けないと‼




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-23 00:19:40

ボブ☆

テーマ:ブログ
手に入れました[みんな:01]


カワイイラブラブラブラブラブラブ


photo:01




なんと全部で16種類あるみたいなので、もっとハッピーセット買わなきゃ!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-12 00:28:18

乾燥

テーマ:ブログ

こんばんは スミノです。

今日はちょっとだけ雨が降りました

が、まだまだ空気が乾燥してますねショック!

髪の毛にも肌にも乾燥は大敵‼

しっかり保湿しなければグー

という事で、最近は化粧水をつけてから⇩のクリームをタップリ塗ってます音譜

photo:01



SKIN FOODのblack raspberry youngyang creamです

香りはちょっと個性的ですが、朝起き

るとモチモチしっとり肌です!

今日もタップリ塗ってます[みんな:01]

しかもキレイになれーっと念じながら

つけてます[みんな:02]

気持ちも大事ですよね‼




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。